 
物騒ですな 





なんじゃこりゃあああぁぁ(゜Д°)


110902_1405~010001

(※帰り道です)



期待してないとは言ったけれどもさ



こんな見事に降らないものか




うーん




朝起きたら雨の音が聞こえない



曇りだ



いや、むしろ明るい



あれはもしかしてもしかすると青空ではないか



栃木には洪水警報出ていたというのに/(^o^)\





そんなわけでいつも通り行ってきましたよっと



ちなみに昨日今日と実力テストの2日目(最終日)




学校まで行ってテスト勉強してたんですけど



気がついたら、外がものすごい雨

しかも臨時の職員会議があるという



これはもしや・・・と思った途端晴れ始めるというね




結局、予定通り午前中3教科やって1時頃下校


テストの出来はなんとも微妙




そしてこの天気である


110902_1410~010001

(※こいつも帰り道)



ついでに超あっつい


なんだしこの天気\(^o^)/







以下コメ返ですよ





>青空シユウさん


涼しくなってくる頃に活動開始とは!
素晴らしすぎるじゃないですか

その夏休みを堪能するためだけに大学生になりたいです(´-`)←




>らりたんさん


正しくない高校生でしたか・・・・!
そういうとこは生徒も大変だけど、先生も多分大変ですね(;゜Д゜)

そういえば、雨乞いで台風呼べますかね(ぁ




>海蒼天空さん


大学生ってみんな寝てるんですねぇ
冬眠ならぬ夏眠が出来そうな勢い・・・

ひるねは、夏休み中でも7時半には起きてましたw(´∀`)










なんかですね



殺人予告のビラ?が、土浦駅で見つかったんだって




え・・・・・・




ひるね達は毎朝利用してあるわけですが




恐ろしいね





悪戯だか本気だか知らないけど




非常識だな・・・




なんか最近、県南地域ってこういうの多いんですよね


荒川沖とか取手でも事件があったし・・・・・





今回のビラの内容は「9月中に○○高生を殺害する」という様なもの





○○高校ってのは県内で学力トップを争う進学校で


ひるね達が通ってる高校とわりと近い位置にある





制服が似ているから、刺されない用に注意しろって担任が言ってたけれど



・・・・・・・・・・・・( ´-`)




どっちにしろ誰も殺されないのが一番いいよ






気を付けねばですね






 
 
でも、忘れた頃に降ってくるよねw
 
今日の天気はホントにわけわからんかったですね。。雨めっちゃ降ってきたと思ったら3秒でやんだりして。
蒸し暑いってのが一番嫌ですよね・・・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/277-194f214f
..

