スポンサーサイト 
深いというか、とりあえずよく分からん 





今日は午前中に夏休みの課題の美術のポスターを描いてたんですけども


あぁ、31日提出のやつですよ(ぇ



いや、来週の美術の時間に出せばいいと思ってたもんで


この土日で描き終えるつもりだったの描いてなかったんですよ




そしたら明けていきなり提出というね



なんてこったい/(^o^)\



というわけで


さっさと出さないと嫌み言われそうなので


サクッと描いたった



3時間かからなかったので拍子抜けしましたが



こんな事なら夏休み中に終わらせておけばよかったぜ(;´-`)












昨日、「男女の友情は成立するかしないか」っていう話を



登校中にマスカットさんと話してました





うーん・・・ひるねは成立すると思っていますが


マスカットさんによるとさーちゃん曰く成立はしないようだ


マスカットさんは、微妙なところだと


なんか、今年の春に成立しなかった事を実感したらしいです







さて、何でこんな話題になったのかというと





マスカットさんに「スキな人とか気になる人いないのー?」って聞かれて



うっかり「いない事もない」って答えてしまった事から始まります




スキな人と言えば語弊になる、でも気になる人といわれるとあながち間違いではないのですが






その質問を軽く否定しなかったわけで




マスカットさんがすごーくワクワクし始めるという




本人が言うには恋バナとやらに飢えているらしい


やっぱ女の子はそういう話が好きだよねぇ





実際「気になる人」というか「友達になりたい人」なんですけれどもね



則ち、恋愛対象ではないと






それをマスカットさんに言ったらガッカリされました(;´ω`)




なんか悪い気がしたので「まぁ、どうなるかはまだ分かんないよw」って言っておきましたが





はて、


それをいうと、成立しないっていうのを肯定する事になるのかな





分からないなぁ







まぁ、始まってみなければ分からないですね






とにかく、友達になれるよう頑張ってみますよ( ´∀`)









スポンサーサイト
 
 
美術の課題お疲れです!
こっちはあと数学が・・・泣

男女の友情は、俺の学校だと普通にあるから、普通に成立すると思うけどなー笑

友達になれるといいね!^^
 
美術乙
高校になると、そういうのなくなったから幸せだわ
小中はそういうのが多くてたまらんかったわ・・・

俺は普通に女子の友達いるし、いけると思うけどな
普通に下ネタとか言い合う仲だしな←え
まぁ、女子だから何か躊躇するようじゃ、ダメだよね、っと思う
 
訪問者リストからこちらにたどり着いたのですがぁ。高校2年生ということで、同じ年だと思い、コメントします♪
男女の友達関係はどうなんでしょうね…なんか、お互い一途に思っている人がそれぞれいたとするのならば、友情も成立するのではないかとおもいます。でも、それが、その好きな人お良思いになったときに、ややこしくなることもありますよね~。たしかに難しいところです!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/278-42a4a3f9
..

