 
洗濯物が今日もやられた・・・・ 


110904_1128~010002





遅くなってしまって申し訳ないです


みやびさんがリクエストしてくれたヘッドフォンしてる女の子です



あともう一つ


110904_1157~010001



ウォークマンの操作に苦戦してる女の子





色鉛筆が行方不明になっていたので白黒であります






あ、制服にジャージは描きやすかったので


服装とか考えるの難しい(;^-^)




イマイチセンスがないひるねである←





こんなクオリティでも良ければ、リクエスト有り次第また描きますゆえ







ではでは







追記にてコメ返ですよ






〈前回分〉


>モンゴルの英雄さん


ふむ、これ書いてる途中にも気がついたら降ってましたw




>ガッシェさん



確かに、蒸し暑いのはどうにもならないですからね(;´-`)

急な雨で洗濯物が大変です





〈今回分〉


>Pさん


数学とはこれまた手強いのが残りましたね・・・(;´Д`)

そうですか、まぁ、人それぞれですよね
成立する様頑張らねばです!




>青空シユウさん


2年になっても芸術の科目があるうちの学校って/(^o^)\

そこまでぶっちゃけあえるのもめずらしい気がw
でも、そういう仲だからこそですね!




>Rikoさん


あぁ、そういう事もありえますね

相手の事をまだ底までよく知らないから何とも言えないですね(・ω・`)
とにかく、なれるまで分からないなぁ

やっぱり難しいな( ´-`)





 
 
2枚目の女の子の表情素晴らしいですね!w
すごく苦戦してるのわかって、
リアルでこういう人を見てしまったら笑ってしまいそうですw
 
うますぎる~!

中三のときの美術の評価が
1学期:5 2ry:4 3ry:3のおいらには考えられない~www
 
ウォークマンの操作に苦戦してる女の子が本当に苦戦している・・・笑

すごいうまいと思います!
絵のセンスが欲しい・・・泣

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/279-7a4139b8
..

