スポンサーサイト 
この暑さは・・・・(;∩^ω^∩) 



宿題って書こうと思ったら


気が付くと「宿」って書いてた


うん、まぁ・・・・・



あながち間違いではないよな










そういえば今日、体育でテニスやりましたよ



相変わらず日差しと暑さがね


中学の頃はこんな日差しの下で部活やってたんだろうなぁ


考えられないね!




今回のは5時間目だったのでガッツリ日焼け止めを塗ってやりました


それでも少し焼けた気がするなー

どーしたもんか





さて、テニスはというと



5分に1回のペースで休憩入れてそこそこまったり


というか、暑くてすぐバテるからそれくらいじゃないとやってられないんだw(^p^)





とりあえず最初にペアのNちゃんとテキトーに乱打して・・・・・


しっかしフォームがキレーだ( ´A`)





そして、2回目だけあって前回よりはマシになったなぁ、自分



Nちゃんに「練習した?」って聞かれたくらいw


いやいや、自主練なんぞしませんよ



中学で部活に入ってたときでさえやってないのだから(ぁ






あと、サーブ&レシーブ



ひるねはカットサーブでNちゃんはフラットサーブで





うっは、(上手くて)返せねぇ!(;^ω^)


ちょうど空振ったのを先生が見てて「ガット張ってあんのかw?」って言われてしまったw


「余計なお世話です」っていっておいたよ←



うーん、前からフラットサーブはやるのも返すのも苦手だぁ






その後は同じクラスのもう一ペアとゲームを少々


2人とも初心者だったから、超ゆるーくやってますたw



たどたどしいけど打ち合える様になったから、なかなか良いんじゃなかろうか( ´∀`)





聞くところによると、クジの結果、シードになったらしい



負けるわけにはいかんな!





本番は来週だけどまだ練習出来る時間はあるし、頑張らねば!







追記にてコメ返ですよ






>Pさん


ついついくっつきそうになりますよねw
たまに、くっついたっぽい跡を見かけるんだが・・・(ぇ

残念ながら座っているときに、っていう状況は遭遇した事がなくて(ノД`)




>青空シユウさん


広すぎて見たいものになかなかたどり着かないんですよね・・・
そんなこんなで巡っているうちに時間が来るという(^p^)

これが初めてじゃないんですけれどもね
なかなか、げんなりしますぜ




>kazさん


恐竜も面白そうだなぁ
生物の時間に連れて行ってくれればいいのに!←
こういうイベントはやっぱりあるべきですよ、うん

電車なんて・・・・!\(^o^)/




スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/281-fe94fc77
..

