 
サイパンダですって 





妹の睡眠時間が14時間突破という新記録w


いくらひるねでも1日の半分以上を睡眠に充てるなんて考えられんよ






まぁ、昨日の体育祭で疲れてたみたいですねー


なんかすごくケガしてるんだが



30人31脚とか綱引きで色々やっちまったらしい



競技が終わる度に救護テントに生徒が集まったそうな


他にも熱中症で倒れたり骨折したりという救急車が来る事態になったりにて大変だったとか




あとなんか、体育祭が終わった後にケンカして指だかなんかを骨折したという
野郎がいたらしい



えー、バカだろ(;´A`)







それと、卒業生とかも何人か来てたらしいけれど



髪の毛がショッキングピンクの奴がいたらしい


去年の卒業生だろうが




そんな頭で学校に通ってるのかしら( ゜-゜)













110911_1438~020001





今日、おばあちゃんに誕生日プレゼントを届けに行ったら貰った



隣の家の人が、サイパンのお土産にくれたらしい




ははうえ「サイパンってどこ?



南の方って答えておいたけど、実は自分も知らない(ぁ





とりあえず、マカダミアだかマカデミアだか知らないけれども


なかなか美味でしたよ






それにしてもこのパッケージ、なぜにパンダ?



いや、可愛くて大変よろしいんだけれどもさ




そしてこの鼻、なんなのだろうか


サイパンのパンダは鼻が高いのか・・・・?





とまぁ、暫く考えてたわけだが



よくよく見てみるとSaipan~da!とある





これはこれは・・・・・なんだ



サイパンダということか




このやたらに高い鼻はサイの角なのですね



ダジャレ?w




というか、サイとパンダって日本語じゃないか




意外とくだらなかったなーw(;´∀`)







追記にてコメ返ですよ







>モンゴルの英雄さん


3時間とな・・・・・・・!?

風引くならもっと寝なきゃダメですよw
身体大事にせねばー(-ω- )




>Pさん


ちょw授業中はダメでしょうw

最近は暑かったりころころ変わりますからねぇ
お互い気を付けましょー( ゜∀゜)




>みやびさん


あぁ、その手もあったか(ぇ
出来れば一夜漬けは経験したくないなぁw

繊細と言うよりなんですかねー・・・・モヤシっぽい?






 
 
妹さんお疲れ様でした!
半日寝るほど疲れたのならいい体育祭になったのでしょうか^^
30人31脚とは、なんか凄そうですねw

Saipan~da!・・・!?( ・`д・´)
サイパンダ可愛いですね・・・ありえないぐらい(ぇ
 
こんばんは^^
訪問ありがとう(*´ω`*)

なかよくしてくれたら、
嬉しいです(*´Д`)
 
初めまして、初訪問です(`・ω・)

体育祭で30人31脚!?
すごい学校ですね…w

サイパンダ…一度食べてみたいです←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/283-18a2b308
..

