スポンサーサイト 
明日だったのか(;´-`) 




昨日はキレイな月でしたね~




十五夜には、我が家では毎年ダンゴを作りますが



供えずに食べます(ぇ



なんかもう口に供えてるからいいんじゃね?みたいな



今年も美味しくいただきましたb












なんだか、左の尻が何故か筋肉痛です



地味に歩きづらくて困ります






さて、明日明後日と2日間、球技会があるんだが



ずっと木金にやるものだと思っていたひるねである




だって、終わって疲れてまた次の日学校って\(^o^)/





まぁ、そんな事言ったって明日からという事実は変わらないわけであってだな・・・・


あーぁ(-ω-`)






昨日は体育で練習して、今日は6時間目のLHRで練習出来るという事で


さっさと着替えてテニスコートに走っていったら



すでに3年生達で埋まっているという





うん、まぁ、予測はしていたんだが


去年もそうだったし





とりあえず、半分ずつ使いましょうって事でテキトーにラリーをやってたら


2年生が続々とやってきて



結局3年生が3コート、2年生が1コートという状況で練習してました


それにしても1コートに12人はキツイ( ´-`)




そして、みんな素晴らしく上手い



やっぱり、みんな経験者なんですかね


なんかもう怖くなってきた(ぇ






というか、明日は1回目で負けたらもう終わりなのよねー


2日目が暇になってしまう






トーナメント戦なわけですが


ひるね達のクラスはシードなので



そういうのはクジで決まるのだけれども、見事にそのシードを引き当てたそうだ



クジ運がいいんだか悪いんだかw





そんなわけで、今年も敗者復活戦があるならシードは1試合目が
2回戦目ってことになるから負けても出られないし



1回戦目で対戦相手が強い方に厳選されるわけだから、なかなか不利なのです


リーグ戦なら良かったのになぁ





でもとにかく、1回は勝ちたいなぁ、絶対に!



それでもって2日目も試合したい(・ω・`)







自信ないけど、頑張ってきますよ









追記にてコメ返です




>kazさん


ホントお疲れさんて感じでしたよ
あの日差しの下で学ラン着て応援してたらしいですからね・・・・・

このパンダのもっちり感がいいですよねw




>胡桃さん


おぉ!こちらこそ~

これからよろしくです(´∀`*)




>ルイージさん


一度やってみたい!とは思うけれども
なんせあの人数だからこけた時は大惨事らしいですよ(;゜A゜)

食べてみると良いですよ!
ちなみに、このサイパンダのぬいぐるみも売ってるとかw





スポンサーサイト
 
 
十五夜忘れてたなんて・・・俺Σ(=ω= ;)
くそー、友達が「満月だねぇ」とか言ってたわけだw
今日でもいいよね!今日お餅食べます!!てか、口に供える!!!←

1コートに12人・・・(汗
いい結果になるように願っておきます(おもち)
 
球技大会はサッカーで出ましたね~
特に目立った活躍はなかったですけど…

2日間もやるんですねw
自分のチームは上級生との試合ばっかだったから
正直やる気出なかったですorz
 
俺は一人で月見酒を決行したわ!
気分出すためにわざわざおちょこと日本酒を持参だぜ!
もっとも、一口でアウトになったから、後は梅酒でしたがw
日本酒は飲める気がしない、俺・・・w

テニスファイト!
練習あるのみだな!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/284-afdf8379
..

