スポンサーサイト 
あれ、もうすでに一回目の3連休終了ですか(゜-゜ ) 





本日は昨日のモンハンの記事と普通の日記と2本立てです


コメは好きな方にどうぞ~( ´∀`)












お昼にTVを見ていると、MH3G(3DS)のCMが流れていて



ひるねがボケッと眺めていたら





ははうえ「大学合格したら買ってやるよ(`・ω・)b」


ひるね 「いつの話だよww」





どうやら物欲しそうな顔に見えたらしい





MH3Gなぁ・・・・・


正直面白そうだなーとは思うけれども、まぁしばらくは様子見だなー




まず3DS持ってないしね(^ω^)


まだまだ検討中ですよ






それか、もしMH3rdGなるものがPSvitaで出たりするのなら、そっちを買うだろうな







とりあえず、仮にどちらか買うならやっぱ大学受験後ですな




今買ったって来年になれば暫く封印するんだから、たいして遊べないものね






まぁ、大学合格したらなんて再来年の事なんだけれどもな!←














今日はやたら風が強いのですが、これは台風を期待して良いのでしょうか




いつも思うけれど、やっぱり直撃して常磐線止まって学校が
休みになってくれると嬉しいんだな、これが(ぁ




そろそろ常磐戦の弱さを発揮してくれても良いんじゃない!


やっぱり今回も期待していないけれど!←






まぁ、今回期待はずれになってもまた3連休があるからいいか



どうせなら来週の月曜日まで休みにしてくれればいいのにねぇ(-`)




うん、秋休みって事でさ



ひるねが通ってる学校は2学期制だからちょうどいいじゃないですか





ちょうど10月を境目にして2学期が始まるらしいが



その区切りとして、秋休みって称されている休みが土日の2日間だけなんだよねw



これはひどいだろw





そんでもって新学期始まってすぐにテスト



あと2週間くらいしかないというね(^p^)


終わればまた暫くして修学旅行だと




なんというこった/(^o^)\



とりあえずテスト勉強から始めるか!








追記にてコメ返ですよ






>らりたんさん


あまり履いた事がないのですが、この際良いかなって思って( ゜∀゜)

短いから日焼けのあとが見えないか心配ですがw(ぁ




>みやびさん


恥ずかしい事に、実はこういう服はめったに着ないのですよw

これを機に女子力UPか・・・・!?←




>青空シユウさん


いくら郊外が安いっていっても、結局通勤にかかる費用が高くつきますもんね

いやー、分かりますよ(´∀`)
自分も「この人、思ってた性別と逆なんだ!」って分かってても
なかなか最初の印象が拭いきれないw




>ルイージさん


うっかり長袖なんかにすると9月でもまだまだ大変ですからね(;´д`)

思い切って買うのもなかなか良いものですよ~




>Pさん


読んでて「なんだと?(^ω^メ)」って、そこに住んでる人はなりますよねw

自分で選んだというか、ほとんどははうえが「これ着てみろ( ^ω^)つ」って出された
やつだったりしますw





スポンサーサイト
 
 
台風15号が来てるみたいですよ…。
徳島なんか今凄い大雨ですw

俺が中1~中2の時は2学期制で、9月下旬辺りに秋休みがありましたねー
(その分夏休みがちょっと短かったです)
結局毎日1日中部活だったから休みなんてなかったんですけどねw
 
再来年かw
それなら、俺はVITAが欲しいなぁ
絶対良さそうだよね、あれ

台風に期待しちゃだめだ!!
あいつらはことごとく期待を裏切る!
そういうやつらなのだ・・・

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/287-539abc0e
..

