 
久しぶりの・・・・・ 


久しぶりにエリエッティさんとモンハンやった(^0^)







いやー、飽きないですねw


ちなみにひるねはとっくにクエストを全部クリアして、天地狩猟ノ覇紋っていう
勲章もあるので




今は専ら武器造りですねー


あと、イベントクエストを片っ端からやってみたり



最近はそんな感じでやっているわけですが



久しぶりに誰かとやりたいなーって事でね一緒に狩りに行って参りましたよ





エリエッティさんの家で菓子を食べながらのんびりと


とりあえずエリエッティさんが終わらせてないクエストからやっつけようということで



110918_1658~010001


画質悪いな・・・・


一応2人ともHR6です


エリエッティさんの装備が金ぴかすぎて見えないw


ひるねは基本、剣士の時はシルソル一式ですな






さて、ナルガ×3のクエストから始まって

ネコさん達がやたらハッスルしてたんだが、あれは一体何だったんだw




渓流での大量連続狩猟やら

あんまり使ってない狩猟笛でいったら、なかなかいい感じに倒せました

2ndGでは笛ばっかり使ってたんですよw




リオ希少種夫妻やら

エリエッティさん紅玉2個とか\(^o^)/




ボルボロス亜種&ベリオロスと

エリエッティさん一死  本人曰く凍死したそうな





それと

110918_1646~010001


渓流の一番長い日

エリエッティさん2死の末、30分ちょっとでクリア


ひるねの知らないところでリオ夫妻にやられたらしい





110918_1746~010001



シメはアマツ


やっぱり一人でやるよりも速いですねー

12分ちょっとで終了






こうやって書いてみるとあんまりやってない気がするけど


結局かれこれ3時間以上やってたなぁ






今度やるときはあとの2人も誘ってみようかーって言っておきました




ちょうどモンハン持ってる友達が3人いて、ちょうど4人で出来たりもするのだけれども



ひるね以外みんな部活やってるというね(^p^)



特に今日一緒にやらなかった2人はすごく忙しいっぽくてですね


なかなか4人集まる事がないのですねー





今度4人で出来たときに、またモンハン記事でも書きますか





 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/288-975d6f45
..

