スポンサーサイト 
席替えのクジ運がどうかしてる件 




席替えがあったんだが



席が全く替わっていないという(^p^)



もっと言えば、4月の頃の一番最初の席から替わってませぬ





席替えは今回で2回目ですが


ということで、かれこれ半年近く同じであります






まぁ、一応これには訳があってだな・・・



席替えの仕方は毎回クジなのだが


目が悪くて出来れば一番前の席がいいっていう人は、一番前の6ヶ所から
クジを引くっていう事になっていて



別に前じゃないと見えないという訳ではないが


メガネをかけてても0.6くらいしか見えないから、うっかり一番後ろに
なったりしたら見えづらいのは確実




どうせなら一番前に座ってやろうってことでねー



みんなは嫌いみたいだけれども、ひるねは一番前の方が好きだしw




最初の席が廊下側の一番前だったから


6ヶ所のうちから二連続で同じ所を引いたという感じで




まぁ、自分で前を希望したから構わないんだけれども、こう半年も景色が
変わらないっていうのもね(;^_^)




それにこの席って授業中に指される率高いんだよなぁ


基本的に列ごとに前からあてていくから心臓に悪いんだなw


しかも端っこだから、ますますあてられるw




あと、友達が近くになる率が低いかな


隣と後ろと斜め後ろにしか人がいないものだから

でも、今回も近くになれた友達がいたからよかった(;´∀`)





まぁ、なんだかんだデメリットがあっても、なかなかいい感じだし



次の席替えが待ち遠しくないやw(´ω`*)








追記にてコメ返ですよ









>ルイージさん


四国はこの間の台風でも大変そうでしたよね(;´д`)
どうせ来るならほどほどにしてほしいですね←

ひるねも中学の時は、秋休みも部活でつぶれてましたよ
きっちり休ませてくれればいいものをw




>青空シユウさん


画質もだいぶ良いみたいですしね~
これでソフトで面白そうなのがあれば確実に買いますよb

ですな!今回もビミョーな感じで・・・・
中途半端なやつだと、学校に行くまでが大変だ\(^o^)/






スポンサーサイト
 
 
俺は同じところがいやだから、博打でどこへでもいきますよ、えぇ
視力悪くても、なんとかなるしねーwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/289-26b96639
..

