 
モンハン3rdまであと4ヶ月 

昨日は とーさんと、ネ申と、エリエッティ(仮)さんが遊びにきました

お昼前に一回来て で、午後からとーさんは塾、ネ申とエリエッティさんがまた遊びに来たという感じ
ホントはプレゼントを届けに来るだけだったけど、のんびりしていきましたね


何をしていたかというと・・・・・


午前:主に雑談。 ネ申がエリエッティさんをいじり始める。
   とーさんは来たとたんwiiリモコンをいじり始める。そしてマリオカートを開始。
   そんなこんなで、いったん解散。


午後:主にゲーム。 ネ申が現代社会の勉強を始める。
   エリエッティさん(HR1)と、ひるね(HR9)で狩りに出掛ける。
   ババコンガ、ダイミョウザザミ、ガノス、ドドブランゴを狩る。
   エリエッティさんのHRが2にUP。
   ネ申、勉強終了。 2人ずつマリオカートをする。
   ネ申、カービィをやり始める。 
   お絵かき+雑談に変更。   そして解散。



こうやって振り返ってみると、自分昨日全然勉強してないじゃん
   
   


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/29-36d53083
..

