スポンサーサイト 
寒くなってきましたね 





昨日の夜、キングオブコント見てたら寝るのが遅くなってしまった



そんなわけで今日は非常に眠いです





優勝はロバートかぁ




ひるねはインパルスとモンスターエンジンが好きで応援してたから残念ですねー



あ、あとラブレターズに惚れました

校歌にやられた




個人的にはロバート、そこまで面白くなかったんだが


正直、一回目のあの点数は集計時に間違ったんじゃないかって思った




やっぱり人それぞれ好みの違いもあるだろうけれど

プロと視聴者とでは、感覚自体が違うんですかねー




でも、プロに玄人的な観点から見て評価されるってのも大事だろうけれど

お客さんとか視聴者に面白いって純粋に評価されるのが一番いいんじゃないかなー

って思いました、まる










もう一つ




昨日はネ申とエリエッティさんが遊びに来たよ\(^O^)/




ネ申がディズニーランドのお土産を渡しに来るついでに遊ぼうと


どうせなら誰かと呼ぼうという事でね



ひるねの家でのんびりやってました






2時頃にネ申とエリエッティさんが来て、ネ申にお土産を貰った後に




まずは、3人でテトリスDSを対戦


さすがネ申、神懸かってますよ

無口に着々と消してゆきます


エリエッティさんも何気に強かったなぁ



ひるねはというと、こういうパズル系のやつはめっぽう弱いため一人で騒ぐ

軽く一人相撲状態 笑






テトリスの後は今週の録画したアメトーークを菓子を食べたり雑談しながら鑑賞


ネ申はなぜかムービーを録ろうとしてエリエッティさんに拒否される

何やってるの、キミはww






その後はマリオカートwii


wiiリモコンが2個しかなかったので二人ずつ

ひるねはいつでも出来るという事で二人にやらせておきました

一応エリエッティさんも持ってるのでフツーに上手かった


そしてネ申は4レースで飽きるという( ´-`)






そんでもって、次にVC配信ソフトのスーパーマリオブラザーズ2をやってみる


ネ申w 同じ所で何回死んでるのw

まぁ、自分も人の事言えないんだけれどもさ(ぁ






最後に太鼓の達人wii(2代目)


しばらくやってなかったもんだからソフトがホコリかぶってたよ( ´-`)



太鼓はイマイチ反応が悪いのでリモコンの方で2人ずつ

ひるねはいつでも出来るという事でやっぱりほとんど横で見学



それにしても、エリエッティさんプロいな


本人曰くDSで鍛えて譜面が頭に入ってるとのこと

いやいや、もっと別の所で記憶力使おうぜ( ´-`)



そして曲選びにやたら時間を掛けるネ申

何度「ランダムに選ぶ」をやり直した事かw



とりあえず、真剣に対戦する他には、音を変えてみたり

曲よりも音に気が散って、歌詞が全く聴こえないという(^p^)


ネ申は「わっしょい」がお気に入りだそうだ

それと、時報で(テレビで放送禁止の時の音みたいだって)ツボってました




あと、速度を変えてみたり


わざと元々速い曲を選んで更に3倍速にしたらなんかもう、チートなんじゃねーの
って速さで二人がパニクってましたねw





そんなこんなでワーワー騒いだ後5時半頃帰って行きました


おりこうさんですね☆←





たまにはこうやってのんびり遊ぶのも良いね!


あ、先週はモンハンやったか(ぇ




ゲーム三昧な気がするけれど


とにかく、なかなか楽しかったですよ( ´∀`)




では






以下コメ返ですよ






>kazさん


6時間はキツイですな(;゜Д゜)
まぁ、次の日はキレーに晴れてガッツリ6時間だったのですが・・・・

満員っていうほどではなかったけれども、座れなくてちょっと悲しかったですw

それは頼もしい!
ひるねは、たんじぇんととやらが分かりませぬw




>ルイージさん


風はどうにもならないですよね(;´-`)
全く・・・・やっかいなものだ

文系のひるねにとってはあまり必要のない気がするのですが
それにしても、国語がない日はあるのに数学が毎日あるってどういうことなのw




>Pさん


お昼は食べずに持って帰ってきた弁当でした(`・ω・)b
一人でもそもそ食べるのはしんみりしてしまいますねw

では、クッキー5枚でどうでしょう!!←





スポンサーサイト
 
 
マリオカートwiiなら自信あるぜよっ!w

最近やってないけどね~。
 
インパルスは面白いですよねw
まぁ、はねトビのイメージが凄く強いですけどね←

太鼓の達人はゲーセンでやった時のトラウマがハンパないです(何
 
うちの母もインパルスいいって言ってました(*・ω・)
ラブレターズ見ました! 初々しさあってなんかよかった(何
校歌面白かったですねw
曲始まった瞬間吹いてしまいましたがw(

5時半帰宅だと・・・
なんかリアルにほわほわしてますねw(謎
 
私もロバートそこまで面白くなk((

インパルス超面白かったですよね!
1回目も2回目もツボでしたw

そして校歌ww
にしおかちゅうがっこー!←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/291-9b8bb296
..

