スポンサーサイト 
お久しぶりの 




おいっす


どーも、ご無沙汰してまうす





やっとテスト終わりましたよ


いやー、長かった・・・



さて、今回のテストなんだか、難しいのと簡単な教科とで極端だったけれども


特に\(^o^)/というような感じになったりはしませんでしたよ




でないと、一週間前からパソ禁だのゲーム禁だの色々して、そこそこ勉強した
意味がなくなりますからねw


まぁ、テスト1日目終了後にPCでニコ生を見てしまったのは内緒(ぁ












さてかれこれ2週間近く更新してなかったわけですが



これといって目立った出来事もなく・・・




とりあえず、全くなかったわけではないので、いくつか書いてみようかと





①模試が返ってきた


②通知表が返ってきた


③忘年会をすることになった






追記にて詳しく




興味のある人はどうぞ~




↓  ↓  ↓  ↓  ↓






①について



夏休み終了間際にやった河合塾の模試ですか



あぁ、そんなのもありましたねー(棒読み)




結果は・・・・・うん、悪くはない




英語しか偏差値60越えてなかったのはちょっとな/(^o^)\


国語が60越えしないのはちとキツイなー


数学はいつもよりはマシという感じで






そして志望大学の判定




正直なところ、まだ行きたい大学は決まってないです



とりあえず模試で書いたのは、国公立は担任にごり押しされた茨大と
近くにある大学をテキトーに

私立の方は、何となく名前を聞いた事があって、自分の行きたい学部がある所と
MARCHの中から青学と明治にしてみた




茨大がBで行きたい学部の2ヶ所がどっちもAで、後はどれもD(^p^)


進研模試では青学Cだったのにw

まぁ、こんなもんか

国語ダメだったし




もう目標の大学決めないとなー




今まで心理学だとか経済学だとか、あっちこっちフラフラしてましたが


ひるねはやっぱり日本語ですかね!



どこかの大学の文学部の日本語学科で勉強して、日本語教員の資格を取って
外国人に日本語教えられたらなーって漠然とですが思ってたりします( ´∀`)



早速今度調べてみるかー










②について



高校生になってから、たいして気にしなくなりましたがね


推薦なんぞ眼中にないし、第一に評定が足りんのだよ!(`・ω・´)←




とはいっても、やっぱり良い評価がついているというのは嬉しいものだ



よし、晒す




〈2年生前期のひるねの評定〉


5・・・・・古典

3・・・・・体育、情報

4・・・・・それ以外


平均 3.9





すっごくフツーだな(´・ω・`)



まぁ、これでも去年よりかは上がってるんだけれどもね



個人的には世界史Bが5でないのが不満



いつも平均より結構高めにとってたつもりなんだが




15点上じゃだめか! 20点か、これで文句ないか!



後期は5を目指して頑張ります




言っても、今回のテストの世界史自信ない(-ω-`)










③について



早くね?って話ですがw



この間、マスカットさんと登校中に話してたんですがねー


以下、会話





マスカット 「久しぶりに中学の時のメンバーで集まって遊びたいねー」


ひるね   「そだねー、みんな部活とかで忙しそうだし全然会わないもんねー」


マスカット 「みんなで焼き肉とか食べに行きたい(`・ω・)」


ひるね   「あ、それじゃぁ女子会しようよw」


マスカット 「いいねー、するとしたらいつ頃が良いかなー」


ひるね   「年末とか?それならあんまり忙しくないかも」


マスカット 「年末なら忘年会にしよう(`・ω・)」


ひるね   「いいんじゃないwメンバーどうしようww」


マスカット 「ネ申ととーさんでしょー、あとエリエッティさんと・・・・」


ひるね   「○○ちゃんと・・・リセットさんかな、こんなもんかー」


マスカット 「何人になったんだろうw」


ひるね   「自分ら含め、しめて13人だねww」


マスカット 「すごwwじゃあ幹事はひるねちゃんでw」


ひるね   「えww」


マスカット 「私、多分クリスマス公演で忙しいから(`・ω・)b」


ひるね   「ちょwww」




こうなった次第ですw


そしてサラリと仕事をなげられますた←




それにしても13人て、宴会かw


もしかして一発芸とか用意しておいた方がいいのかしら(゜Д゜;≡;゜Д゜)




まぁ、コイツもまた漠然としてますからねー


どうなるのやら



挙げたメンバー全員が集まって、出来たら嬉しいなぁ(*´∀`)







コメ返は次回しますよ!




スポンサーサイト
 
 
テストお疲れ様でした!
今まで○○禁ってしたことないけど、効果期待できそうですかねw
・・・っと、ニコ生w(

色々返って来たみたいで・・・!
通知表が俺と似てるwww(殴 失礼しました

ひるねさんがリーダーだと・・・!?
期待してます・・・一発芸(

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/293-97152c2e
..

