 
鈴虫の鳴く頃に~(´∀`) 



最近はもう、日が落ちるのが早いですなー




今日は帰りに駅ビルの雑貨屋に寄って、本屋に行って


そんでもって、こっちに着いてイズミヤの本屋にも行って


修学旅行で使うアレ、ガラガラ引っ張って行けるカバン的な

名前ど忘れしたけどそいつを見に行って





色々あって、店を出たのが6時頃


なんてこったい、真っ暗じゃないですか/(^o^)\




国道を歩いてるときはまだ明るくて良いけれども


ちょっと道を逸れると街灯も少ないし、痴漢注意の看板もたってるしw




家まではそういう道のりを行かねばならないので


一人で、てくてく歩いてたわけですが




こういう夜の道、嫌いじゃないです


静かで、ほどよく風が涼しくて


今の時期だと虫の音が心地よい





ひるねは夜の道ってあんまり怖くないんだな



むしろ夜の暗い部屋の中とか、家の二階に上る方がよっぽど怖かったりするw





まぁ、夜の道で油断は禁物なので気を付けつつ


まったり帰れたらよいかと




これから寒くなるからまったりもしてられないかな?





では








申し訳ないのですが


コメ返はまた次回で!






 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/294-418cb74d
..

