スポンサーサイト 
これは負けたって事ですか? 





今の時期って、まだ辛うじて蚊がいるんですね




PCを起動してる間に一匹見つけたので

成敗してくれる!って感じでつぶしにかかったら



滑ってこけてヒザをちょっと擦ったらしく地味に痛い


畳だったのを忘れていたよ( ´-`)



どのくらい擦ったのか確かめようとしたら、ジーパン履いてて
ヒザまでまくり上がらない事に気付いて、どーしたもんかと思ってたら


蚊に逃げられました\(^o^)/


まさかの敗北・・・・・・!













こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」








あー・・・・・趣味なぁ・・・・



逆にこっちが聞きたいよ(殴





まぁ、基本的にプロフィールとかの趣味の欄は読書だよね←






ブログのプロフィールのところには色々あるって書いてあるけど



ひるねの場合は、ただ単に「これ!」といったものに定まってないだけ






趣味ねぇ・・・・なんだろうなぁ




「細かい作業」とか・・・・?





うん、手芸とか好きだな



刺繍とか、ビーズとか、フェルティングとかとか


でも基本的に夏はやらないかな


いや、手汗がね・・・・・・(ぁ






あとパズルとかも好き



2000ピースとか聞くと心躍る( ´∀`)



ちなみに我が家にはスヌーピーのパズルが300ピース3個、1000ピース5個

計8個が飾ってありますw






それとイラスト描くのとか



別に細かくないじゃんって思うかもしれないけれども


B5くらいの大きさの紙いっぱいに大きくイラスト描けって
言われても描けませぬ



ハガキくらいの大きさの紙に凝縮して細かく描くのが良いのですよ(´ω`)



たまーに載せたりする絵は、頑張って大きく描いてるので

イマイチ下手ですw







あ、こう書いてみると結構あるのね( ゜-゜)



やっぱりプロフィールの欄には「色々」って書く事になりそうだ






追記にてコメ返ですよ







>ルイージさん


休み明けのテストは恐ろしいですよねw

ヤギに食べられてしまえばよろしい!←




>くろちょろさん


自分もグラフの書き方よく分からないですb←

三角形の合成なんて、将来いつ使うのやらw




>Pさん


加法定理はアレですか
コスモスなんちゃら・・・・とかいう覚え方のw

個人的には半角は要らないと思う(`・ω・)←




>みやびさん


自分はたんじぇんととやらが一番ナゾですね (-ω-`)
さいん/こさいんってなんやねん!←

西岡中学校は未だにyoutube見て笑ってますw




>kazさん


やっと終わりましたよ\(^0^)/
開放感がハンパないw
公式ねぇ・・・・なんとか覚えなくて済む方法ってのはないものですかね!


○○禁はやる気次第ですね!(ぇ

なんとw似てるとなw
ひるねは中の上ってとこですねb

ひるねをつっついても何も出てきませんよw(^ω^)






スポンサーサイト
 
 
蚊の存在には気付かなかったけど、
確かこの前1箇所刺されてましたw

一時期勉強の頻度が非常に少なくて
「遊びより勉強が趣味なんじゃないの」って親に言われた事があります
 
ひるねさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

趣味ですかー
因みに胡桃ゎ
多趣味だったりします(*´ω`*)(笑)
 
蚊を追ってたら滑ってこけるだと・・・
レベル高すぎじゃないか・・・(何

趣味はなんですか?っていう質問は大体読書って答えますねぇ・・・
しかし、こないだ来てた進路の講演の人が
「趣味を読書というなら1ヵ月に5冊は読んでないとダメ」と言ってました(汗
ひるねさん趣味多くて羨ましいなぁw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/296-f40a4385
..

