スポンサーサイト 
親父がスイカを持って帰ってきた 



季節はすっかり秋のはずなんだが



111010_0836~02





下に敷いてあるのが求人広告なのは気にするな(`・ω・)





スポンサーサイト
 
 

すいかさんより、求人より、何より・・・


かめさんがかわゆすぎますよぉぉぉっっ((∩ω`∩*



一つください
 
スイカ美味しそうですねw

季節なんてきっと関係ありませんよ!
冬は昔こたつでアイスが主流でした
 
スイカの上のカメさんが気になるよね・・・笑

まだスイカ食べられるんだ!
縁側でガブッとやるにはちょっと寒いかも。笑
 
カメが大きのかスイカが小さいのか・・・!!(
とりあえず、カメさんいいですね可愛いですねぇ!

スイカって塩付けて食べると甘くなるみたいですが、やった事ないです(何
 
おースイカかぁ
なんか時期ハズレだなw

もしや、それは就職と言う伏線ry
 
かわいい・・・

僕こういうのどストライクです(*^^*)
 
可愛い!!`∀´

私こういうの好きですww

コメント失礼致しました。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/297-3ca5c186
..

