 
発想が小規模 




ちょっと月曜日に従姉妹の家に行ってきた時の話をするよ!









えーと、、、例の小5の双子でチビな子達の所です




なんか一緒に遊びたいなーって思ったので連絡したら喜んで、とのこと

ついでにマリオカートと太鼓の達人を持ってきてくれということで持って遊びに行きました




家に行ったらお菓子をくれたのでまずは食べながらwii


マリオカートやりーの太鼓の達人やりーの



二人の会話が面白いので軽く見学


個人的にツボだったのが太鼓の達人でXJapanの紅をやりながら



なー 「これ誰の曲だろうね」

みー 「わかんない。誰のだと思う?」

なー 「うーん・・・狩野英孝じゃない?」



!?(;゜Д゜)


間違いも甚だしい


というか、知らずにやってたんだなw





さてさて、wiiをやってるうちにいつの間にかお昼




2匹は早食いなのでさっさと食べてひるねのケータイをいじり始める


そしたら急に二人が



なー&みー 「鉛筆のキャップでボウリングをしよう( ゜∀゜)


とか言いだしまして・・・・・



うーん、なにゆえ(´-`)



どうやらケータイには前にボウリングごっこをしたときの動画があって

それを見たらしい





よし、ゲームばっかやってるもやしっ子になってはいけないから
ここは気合い入れてやってみようじゃないか←




そんなわけで気合い入れた




111010_1240~010001


40本近くあるらしいが




レーンを含めるとこうなる




111010_1241~010001

(※手前にあるのは定規)




そして応援団の皆さん




111010_1242~010001


質問は受け付けない

話すと長くなるからな( ´-`)


ちなみにカメが多めなのは、ひるねの希望であります(ぁ




そして写真はないけれど、ボールは大きめのスーパーボールでした






見たところ約1/50スケールのこのボウリングが、すごく盛り上がってだな・・・・



何がって




やってみなければ分からんのだよm9(`・ω・´)←




まぁ、一人でやるのはオススメ出来ませぬ




小学校中学年くらいの子と、自分の精神年齢を8歳くらい下げて(ry







そんな感じで楽しく遊んでました






なんか後半が雑になってしまって申し訳ない


もーちょい、ちゃんと書きたかったんだけれども(;´-`)




何分、明日はちょっと早起きせねばならないので・・・・・・もう寝ます





コメ返は次やりますよ!







 
 
狩野英孝だと・・・!?
ネタでもその発想にたどり着くのは難しい気がします(汗
なにか、妙な所で才能が覚醒しそうですね・・・(謎

40本すげぇ(゚Д゚;)
何となく楽しそうなのはわかりますw
だがしかし、倒したのをまた並べるのは大変ですね・・・
応援団www もう、男の俺にはコメントすら許されない領域だ(何
 

おー((∩ω`∩*

すごくたのしそうです♪゜
 
狩野英孝wwwwwwwwwwww
インドの牛乳屋さんでも叩いていてくれwwwwwww

40本とか・・・
絶対立て直すのめんどくさいだろうにwww
水入れたペットボトルじゃあかんの?w
 
発想がすばらしいですねー…
狩野英孝ってww

応援団に俺も混ぜてほしかった(殴
 
いとこ親戚は年上ばかりなのでうらやましいです。
小さい子苦手ですが))

でもあの距離でスーパーボールは
私ではあてられないです\(^o^)/
本物のボーリングでスコア50ですかr(ry

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/298-0b2c6a8f
..

