スポンサーサイト 
お先にいってらっさい 




スーツケース引く音って意外と大きいんだね




今日の朝に修学旅行の荷物を送ってしまうというので

学校まで持って行ったんですよ、ガラガラーっと




そのために早起きして、一つ早い電車に乗って・・・



学校着いたら腹減ってた\(^o^)/


そのくらい疲れたのですよ





さて、まずは家の前の下り坂をさーっと下りていこうじゃないかと思って
スーツケースを引っ張り出すと



なにこれ意外とうるさい




あのタイヤの音がね・・・・・


朝の静かな住宅街?に響くわけですよ




うるさいかな( ゜-゜)




気にしたひるねは国道に出るまで、抱えて歩きましたとさ←




まぁ、そこまで重くなかったし!


小さいくせに中身がスッカスカでトッポとパイの実とティッシュボックスで
埋めたんだぜ!


軽くて良いけれど逆に重大な忘れ物をしてるんじゃないかって心配って話だ!






それでやっとの事で国道まで出て、そっからガラガラ



途中、片腕が疲れたので左右交換しようと思ってスーツケースでなく

自分がクルッとスーツケースのターンして交換したら



後ろを歩いてた同校の近所の友達に見られてて

ターンのキレを笑いながら絶賛されたんだが



誰にも見られていないと思っていたから結構恥ずかしかったw





どうせなら一緒に行こうってことで二人で駅へ




駅まで行ったらエレベーターで改札の所まで上がって、階段でホームに降りる


下りるのはいくらか楽よね



電車は7時前のだけあって結構空いてましたね


いつもは自分が乗るだけで精一杯なものだからw



電車内ではテキトーに雑談


ひるねも友達も受験生の妹がいて、しかも妹同士で仲がいいからそれで盛り上がったり


同中だったチャラ男が香川に飛ばされたとかそういう話をしてたね




あれこれ話してる間に着いて

そこからまた学校まで20分程歩く、と



これがまた歩道がタイルが敷き詰められてて、すっごくガタガタして疲れるんだわ


なんか変な汗かいた←



やっと学校に着きトラックを待つ


8時に積み込み開始なのに30分前に着いてしまったもので



8時になってやっと積み込んで終わったと思ったら疲労感だけが妙に残りました


家に帰りたくなったよ




荷物は今頃空の上でも飛んでるのかね







追記にてコメ返ですよ



>胡桃さん


にゃは(*`∀´)

お気に入りですw
他に色んなカメがあるのです




>ルイージさん


これがまた、小さいくせに甘くてですね・・・・・(何

ひるねの家も、冬でも冷凍庫にアイスがありますよw




>Pさん


思いの外ジャストフィットでした(´∀`)

ホットカーペットの上でガブッといきましたよb




>kazさん


カメさん参考にならなかったですねw
これはスイカがかなり小さいです

ひるねはトマトに塩です(`・ω・)←




>青空シユウさん


やっぱりイメージは夏ですよねぇ

就職・・・・・それはどうでしょう(´ー`)←




>ぶた丸。さん


緑の方はもう9年くらい一緒なので相方ですね(ぇ

正面から見たときのスマイルが素晴らしい(*´∀`)




>ゆりイルカさん


実はこれのイルカバージョンもあったり・・・・(゜д゜ )

カワイイは正義ですね!






スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/299-2c234148
..

