スポンサーサイト 
明日から行って参る 




なんてこったい、昨日更新したつもりが下書きになっておった


時勢を直すが面倒なので、昨日保存したときの日付になってますが気にせずに←











明日から修学旅行なんだが




うん、沖縄に3泊4日




正直なところ面倒くさい、そして猛烈に行きたくない



特に明確な理由があるわけでもなく




なんていうか、過ごす日々にこういうイベントなんて要らない


普段通りに一日を過ごしたいって、ひるねは思うのだ





でもまぁ、帰ってきたら「すっげー楽しかったよ!」てな感じになってるかもわからん(ぇ





実際に、一応楽しみにしてある事だってあるのだ


○ご当地スヌーピーを買う

○ウミガメを見る

○友達とモンハンをする



もしご当地スヌーピーを買ってこられなかったら、ひるねは死んでも死にきれない

ついでにははうえにも「絶対買って来いよ(`・ω・)b」って言われてるので
軽くミッションと化している






あとウミガメもね、ひるねの好物←


まだ高知に住んでたときに、桂浜の水族館に行って見たのが最後だったろーか

もしかしたら、その後にも見てたかもしれないけどもその時の印象が一番強かったな






そしてモンハン



同じクラスにモンハン好きな女子がいて意気投合


モンハンをやってるっていう女子は希少種なんです

あれだ、金レイアなのですよ←


普段学校では時間がなくて出来ないから、修学旅行の時にやろうじゃないかと

モンハンを勧めて貸した友達も一緒にやろうって事になってね


2人が持ってるのは2ndGなので、一週間前から新しいキャラを作ってやってるんだが

なんせ一年ぶりなのでね・・・・・


最初に作ったキャラでも良いんだけれども、悪魔ネコいるし
もう一個は男キャラで、頭の装備がファンゴだったし・・・・・



新しいのでコツコツ頑張ってます

せめてHR4までは上げたい( ´-`)






こんな感じて、これらを楽しみに行ってこようかと


ちなみに集合が羽田に9時半なので、家を出る時間がいつもと変わらなくて変な感じがします




次は代休の木曜日に更新する事になりそうです



では、また






追記にてコメ返ですよ








>kazさん


この2匹の思考回路が謎です(;´Д`)

キャップとキャップの間に倒れたやつがまた取り除くのが面倒で・・・・
ちなみに応援団の皆さんはUNOとかトランプをするときにも呼ばれます(ぇ




>胡桃さん


もう笑いまくって疲れましたよw

年下と遊ぶのは結構大変ですね(´ω`)




>青空シユウさん


どう転んだら狩野英孝になるんだww
ひるねはパーフェクトラブがいいですねw(ぇ

考えがそこまで行かなかったのか、はたまたキャップでやりたかったのか・・・
まぁ、2人が真剣だったのでそこは黙っておきましたw




>ルイージさん


Xjapanと狩野英考孝じゃなぁ・・・・ww
全く、ホントに何を思ったんだかw

それでは階段の観覧席に(殴




>らりたんさん


自分も小さい子はあんまり得意じゃないけど、親戚となると
可愛いものですよ( ´∀`)

いやー、なかなか難しくてガーター率高しでしたw




スポンサーサイト
 
 
すぬーぴー
 
修学旅行ですか!
テスト明けで皆テンション高くなってるんじゃないですかねw
ひるねさんも楽しめる事を祈っております(´ω`*)

確かに、女子でモンハンやってる人ってなかなかいませんね・・・
一度どんな感じかやってみたいですw

それにしても、ひるねさんのターン見たかったなぁ・・・(
 
俺も中学の時、修学旅行が沖縄でしたw
携帯も持っていけなかったから微妙でしたけど…。

高専には修学旅行ないんですよねorz
 
いいなぁ、沖縄!
俺はまさかのマレーシア、シンガポール・・・外国とか、ないわ
俺も沖縄がよかったなぁ・・・はぁ

悪魔ネコかw俺もよく力を借りたもんだヨ・・・あははw
3rdの今は自力だけどね!w
いつか、一緒にやろうず!
やる気があるなら、PspNetPartyと調べるといいよ!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/300-30443435
..

