スポンサーサイト 
ふーぃ(-ω-`) 




行って帰って来ましたよ、修学旅行



なかなか楽しかったですよ


中の上くらい






うん、まぁ



疲れた>>>>>>>>楽しかった



なんだがな





風邪ひいて鼻水が止まらない\(^o^)/


年中アレルギー性鼻炎で出るというのにどういうことですか






そして、今日は一日代休で明日また学校に行かねばならん



なんとなく熱っぽい気もするのだけれども、病は気からって言う言葉があるから
多分気のせいだと思うのだよ、残念ながら




あぁ休んでしまいたい





とりあえず、修学旅行については明日書いてみようかと






ではでは





追記にてコメ返ですよ








>胡桃さん


ご当地スヌーピー買ってきましたよー(´∀`*)

次に更新するときにでも写真載せてみますb




>kazさん


みんなのテンションが異様に高かったのを覚えてますw
そこそこ楽しめましたよb←

モンハンは女子でも上手い人はホントにプロいですからね
ひるねは中の中の上ってとこですかw




>ルイージさん


なんと!
では「修学旅行」って言葉は禁句ですね( ゜Д゜)

自分はカメばっか撮ってたらケータイの充電がさっさと切れて
しまってないも同然でしたww




>青空シユウ


海外も良いじゃないですか(`・ω・)
食べ物はともかく、シンガポールとか街がキレイだって聞きますよー


すごく一緒にやってみたいけどなんだか複雑そうな・・・・
早くmyPC買って自由にやってやりたい!\(^o^)/





スポンサーサイト
 
 
お疲れ様でしたw
俺の時はインフルエンザにかかった友達が居ましたね…

決して無理はしないでくださいね(´・ω・`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/301-bcaa6475
..

