 
これはどういう事ですか 




今日、体育でソフトボールをやったんだが




体育の先生大人げないですww





女子の体育はバレー&ソフトもしくはバド&テニスに分かれていて


ひるねの属するバレー&ソフトの担当の先生は若めの女の先生なんですよ




何かね、すごくカッコイイ

色々憧れますよ





で、今日は部活動で休みの人が多くて普段6チームなのを4チームにして
2ヵ所でゲームをやってたわけで


その先生はその2ヵ所をふらふら~っと行き来して、たまに守備に
参加したりしてまわってたんです







ひるねに打順が回ってきて「よし、打ってやろーじゃないの(`・ω・)」



こう見えても結構打つのには自身があるんですよ

飛ばすぜぇ( `∀´)




そんな感じで構える


振る


ボールが当たる



Hit!!!!!( ゜∀゜)





と思ったら、打ったボールはいつの間にやら守備に参加していた
例の先生の元へ



華麗にキャッチし二塁へ送り



ひるねは一塁まで行ったもののチームメイトがアウトに



なんですとー/(^o^)\







災難はまだ続く



色々あって再びこちらのチームの攻撃



打順はまたまたひるねにまわってきて、構えて待っていると
先生がやってきて



「ひるねー、次に代打で私が出るから回せよー」




え───・・・・・・(;゜Д゜)




その時すでに2アウトでランナーは二塁




なんというプレッシャー



まぁ結局打ったけどアウトになってしまいますた\(^o^)/





先生が打つとこ見てみたかったのですがw





おーし、月曜日の体育でリベンジだ!(^0^)








追記にてコメ返ですよ









>ルイージさん


インフル・・・・だと・・・・!?←
そろそろ予防接種に行かなくては(`・ω・)

土日でゆっくり治すとしますよ~b





 
 
ソフトボールね~

おいらも飛ばすのは得意だったり!!
ただ、飛ぶのは必ずレフト方向。引っ張ることしかできないのですw
 
ソフトうらやましいです!
ミニ野球とかしたら必ず
スリーアウト目をとるのは私でした\(^o^)/


体育たのしいです!
若い女の先生、うらやましい!←あれなんか変態?…爆

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/302-4e13ac68
..

