スポンサーサイト 
久々にまったりと 




気になってたやつ


見てみました


ヤギと男と男と壁と [DVD]ヤギと男と男と壁と [DVD]
(2011/01/07)
ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る




なにげ俳優陣が豪華w




内容はと言うと、ちょっと予告編が面白そう過ぎたかな



思っていたよりはって感じがしたけど、ひるねは好きです



基本、コメディーだけどちょっと切ないような悲しいような所があったり




そういや実際にあった話がもとなんだよね



それにしても出て来る超能力がえ───・・・・wっていうのが多い



こんな軍隊しかなかったら平和だよなw


キラキラ眼力なんてやられたら嫌でも戦意喪失するだろ


ついでに雲を消す超能力要らなくないかw

それに気を取られて事故るとかw




とまぁ、こんな感じで



洋画はコメディーに限る!(個人的に)



次はハングオーバーを借りてこよう( ゜∀゜)





コメ返はまとめて次回しますよ!


スポンサーサイト
 
 
タイトルに惹かれますw
パッケージの4人(+1匹)の内、
タイトルの3人(+1匹)は誰が誰なんだろう(-ω- )

修学旅行お疲れ様でした! カメ可愛い!!
美ら海水族館、僕も中学の時行ったんですが、
あの時は何かおかしくて、家に帰ると5割がクラゲの写真で埋まってました(ぇ
 
わかる!
洋画はコメディーが秀逸だよね!!

今普通にやってるアイカーリーとか面白いわwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/304-c4ff487f
..

