スポンサーサイト 
ミンティアを2日で食べきる事は異常なのか 




同じクラスの友達に貰った( ゜∀゜)


ひるねがアイルー好きだっていうのを覚えていたらしい


111027_1855~010001


I love すき家だと? 何か腹の所に書いてある

なかなかタイムリーだな



111027_1856~010001


軟体ダンスだって出来るんだぜ・・・!










ところで、明日明後日と模試があるらしい



今までだったら土曜日だけだったんだが


明日は普通に6時間授業をして、放課後にやるそうだ



ちなみに文系1は教科、理系は2教科だそうで

文系って素晴らしい!←




ふむ、この時期から模試は5教科になるらしくてだな



世界史がノーマークだったひるねである\(^o^)/


去年やった内容が思い出せるかどうか

ペロポネソス戦争ってなんぞw





そういえばこの間、副学年主任に

「修学旅行が終わった今、あなた達はもう受験生なのですよ!」

って言われたんだっけ


来年の今頃落ち着いて勉強できるようにってな( ´-`)




今週は進路講演会もあったし


そろそろ私文国文かも決めなくては




うーん、悩むところ(-ω-`)




気長にといきたいとこだが、さっさと決めてしまいたいとも思う今日この頃








追記にてコメ返ですよ!







10/21



>モンゴルの英雄さん


ひるねはフライに倒れる率が高いですw

フェンスを越えて住宅街まで飛ばしてみたい(`・ω・)←




>らりたんさん

 
それは順番を変えて貰いましょうΣ(゜д゜ )

ちなみにバド&テニスの方の先生は「セイウチ+ツキノワグマ÷2」みたいな
先生だったりしますw





10/23



>ルイージさん


トイレもなかなか頼もしい存在ですね!

1日目だと荷物が大変だと思って買わなかったですb←
マリンスポーツが中止とは悲しい!リベンジしたいですね~




>Pさん


運転手さんとの会話も面白いんですよw
タクシーなぁ・・・・60台くらいは使ったんじゃないですかねぇ

藪さんw腕の良いお医者さんである事を願いますw




>kazさん


手前から二番目がキラキラ眼力の人だった気が(ぇ
+ヤギっていうのが何とも言えないですねw

いやー、クラゲもキレイですよ、分かりますw
まぁカメには負けますが(`・ω・)b←




>青空シユウさん


ノリというかテンションというか、もう全部面白い!

たまに見てますよー(゜∀゜)
個人的にはスペンサー・シェイがツボですw





スポンサーサイト
 
 
意外と軟体なアイルーに吹いたw

ふふ、文系は入試じゃ悲惨だぜ!
ありがちだけどもっと勉強しておけばよかったと思う受験生の日々です(´・ω・`)
 
アイルー可愛いですね(^o^)

それにしても、
アイルーの足開いてるやつに
もういいよって言ってあげたいのですが…(笑)

すごくつらそうですwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/305-b4c8105c
..

