スポンサーサイト 
明日?なんだ、休みじゃないのか 





放課後に模試(生物のみ)をやってきたんだが




理科科目が全部一冊になってる冊子でかなりぶ厚い(50ページくらい)




紙をもてあましたら悪いと思ったひるねは




パラパラマンガ作ってやった( ´ー`)←






いや、ひるねって英国数意外の科目のテストってあっという間に終わってしまうんだよ




で、さっさと終わって暇だったものだから隅っこにチョロチョロっとな





短いんだけどもなかなか良い出来ですよ



あそこまで集中して描いた事ってないんじゃないか






というわけで




明日は真剣にやる(´・ω・`)





時間いっぱい頑張るよ・・・・・






そして百均で消しゴム買ってこよう







追記にてコメ返ですよ!







>くろちょろさん


頭も360°回転するんだぜ・・・・・!←

ひるねも高二ながらに思いますw
来年落ち着いていられる様に頑張らないとなぁ(-ω-`)




>曖昧みーさん


家に帰ってきたら元に戻ってました(ぇ

ちなみにすき家じゃないけどリラックマも家にあるんですよw





スポンサーサイト
 
 
そんな余裕があるなんてw

模試は受けた事ないんですけど
きっと時間ギリギリになるんだろうな…数学とか(

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/306-f72aaf01
..

