スポンサーサイト 
ネ申が降臨なさるようです 




「模試のたびに志望校が変わる」ってぼやいたら


友達に激しく同意されたんだが(;-ω-)




そんなわけで妙に長かった模試、昨日終了致しました











さて今日は日曜日ですね




昨日は休みの様で全く休みでなかったので


のんびりしてやろうかなー、とは思ったのですが





今日は遊ぶ約束をしていたのだ


まぁ、今週は木曜日お休みだから良いかーって思ったんだな




メンバーはいつものごとく、エリエッティさん、ネ申、とーさん・・・・と


とても疲れなさそうなメンバーだな!






では短いですが今日はこの辺で




追記にてコメ返ですよ!






>ルイージさん


余裕があるというか、途中で飽きるという(殴

自分は英語とかが結構時間ギリギリですね・・・・・(;゜A゜)





スポンサーサイト
 
 
模試お疲れ様でしたーヾ(´∇`)ノ゙

模試の度に志望校変わる・・・。
私は前回までずっと第一志望は変えずにいたんですけど今回から学部まで変えるつもりです(

大丈夫かなぁ・・・(
 
お疲れ様です!

寮での週末は、本当にゆったりできるから良いですよw
部活とかが入るとアレですけどね…。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/307-360d43ef
..

