スポンサーサイト 
ハムは香りが大事と聞いたが 




やっぱり、さーちゃん(詳しくはこちら)て面白い




いつものごとく、マスカットさんとさーちゃんと学校まで歩いてたんだけど


普段からテンションの少しおかしなさーちゃんのテンションがいつも以上に高くてだな・・・・



聞くところに因ると、昨日見たランナウェイの市原隼人が格好良すぎるとな



すげー良さを力説されたww




以下会話

ピンク・・・・・さーちゃん
黄緑・・・・・マスカットさん
オレンジ・・・・・ひるね



「いやー、本当ヤバイw笑った顔がイケメンな人なんてそういないよね!」

「あー、良かったねw(棒読み)」

「よし、(市原さんと)結婚すればいいじゃない」

「もーそのくらい、ホント相手役やりたい!」

「じゃあ女優にならないと」

「でも、さーちゃんて原宿とか歩いてたらスカウトとかされそうだよね」

「いやいや、ウチなんてスカウトされて女優になったとしてもボンレスハムの役しか貰えないよ」

「シリアスなドラマもコメディーになるだろうねw」

「いや、逆に目立って良いと思うよ」

「いっそのことさ、マスカットさんが脚本書いて、さーちゃんを主演にして市原さんに
相手役を依頼するってのはどう?」


「あぁ、いいね!それ」

「えw私、文才ないよw」




まだまだまだまだ会話は続くんだけれどもねw


さーちゃんとマスカットさんの温度差がすごい



とりあえず歩いてる間、約20分間ずーっとこんな事を話してたのですよw



途中、「ランナウェイの世界が現実で、今は夢なんだ・・・・!」って言いだして危険だったな

来週までずっと夢見てるつもりかw


とにかく市原さんのお陰で一週間は生きられるらしい





結論:ひるねはさーちゃんを心から応援する(`・ω・´)←







コメ返は次回やります!





スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/309-59348d47
..

