スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クーラーのききすぎをどうにかして下さい 
昨日は原宿のキディランドに行ってきました

スヌーピーとアイルーグッズの先行販売を求めて
が、困ったことにその日に限って8時半起き(いつもは7時)
しかも腹に痛みを感じるときた  仕方なく寝て待つ

11時頃回復、24分の電車に乗るはずが

乗り遅れたorz

実を言うと先週、水戸に行ったときも乗り遅れた
そのときは自分が悪かったのだが 今回は

あはは~、余裕余裕~☆  by母

母   「今回は余裕だねー」

ひるね 「いや、あと2分しかないから」

母   「ちょっと切符狩ってくるねー」

ひるね 「いや、私スイカでいいよ、時間ないでしょ。」

母   「大丈夫b、こっちの得々切符のが安いから。」

ひるね 「いや、もう電車きちゃってるし。」

母   「あらっ」


改札ではテンパって帰りの切符を入れる始末

母   「今度はいけると思ったんだけどなー。」

ひるね 「・・・・・^ω^メ よぉし、歯を食いしばれ。」


いや、殴らないけどさwww


結局原宿着いたのが1時半過ぎ  行くだけで疲れるわ


で、昼飯食って キディランドへ直行

入り口入ってすぐの所にアイルーが!  

プーギーのぬいぐるみこれで三千円!? 高っ

ちくしょー アイルーも高かった  ま、ぬいぐるみはたくさんあるし


結局こちらをお買いあげ

カメ 004

あんま買ってないな・・・・だってモンスター占い本なんていらないでしょ?


さ、スヌーピータウンショップへ

カメ 003

この写真以外の物も大量に買いましたよ~
・・・・クリアファイルがまた増えちまったい 行く度買ってるしな
だって今回はスヌーピーの兄弟シリーズでさ、マーブルスとベルとアンディのなんて、滅多に見かけないからさ

うん、スヌーピーはいいよ すごく

以上



あ、そうだ

帰りの電車ですっげーおしゃれなじーちゃんを見かけた
サングラスかけて シュッとしたズボンはいてて・・・・・

なんつーか、メンズノンノに載ってそうな感じ
スポンサーサイト
 
 
ぉっ! テンプレ変わってますね(o-∀-o)

うぉおおおお!!
ひるねさあああああああああん!!!
俺も一緒に行きたかったああああああああ!!!!!(殴

アイルーメラルーグッズ可愛いですのぉ(〃▽〃)
お金をためてぜひ行ってみたいものです (o-艸-o)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/31-557685a8
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。