スポンサーサイト 
マウスを持つ手が決まって冷たくなる件 





あと約2ヵ月で今年も終わりか、早いな




ははうえに「年賀状何枚買うー?」って聞かれたものだから



もうそんな時期かーとな





さて年賀状、今年は頑張って全部手書きにしようかな



とは思ったものの、衝動的に消しゴムハンコが彫りたくなって

100均で調達してしまったからハンコにするのも良いか


とか、思い始めて・・・・・・



今日ちょっとだけ彫ってみたから今度載せるか




どちらにせよ、来年は書いてる暇ないだろーし



気合い入れて書いてみよう


今どき、手書き年賀状なんてレアなんだぜ・・・・・!(少なくともひるねの周りでは)




まぁ、書き始めるのは12月に入ってからになるだろうが



なんとなく書くのが楽しみだなー





では今日はこれにて





追記にてコメ返ですよ!







>青空シユウさん


おーし、来年はひるねも何か買って貰おうかな(殴

ではシユウさんには余ってるきんかんのアメをあげましょう( ´∀`)←




>かぼちゃ+feat.+Toordさん


た、たかられ・・・・(;゜Д゜)
とんだ災難でしたね!

来年はたかり返してやりましょう!(ぇ




>ルイージさん


ひるねも普段からお菓子をためてる上に結構みんなにあげてたから
いつものあんまり変わらなかったかですw

いたずらだと!?よろこn(ry




>アルさん


自分も友達に言われなければ、気付かずに来年まで過ごしてますよw

よし!アメちゃんだ!!( ^ω^)つ○←




>kazさん


パンチってw違うイベントになってますよw

割と忘れられがちなイベントですからねぇ( ´-`)
だいたいお菓子メインなもので・・・・(ぁ




スポンサーサイト
 
 
年賀状は去年から自分からは出さなくなりましたね…。

来た人にだけ返すっていう方針でやってます(笑)
 
あぁ、もう年賀状の季節ですか(汗
そういえば去年の俺は「来年は手書きする」って言ってたな・・・

ひるねさんのハンコ楽しみにしてます(*-ω-)
 
年賀状ですか(´・ω・`)!

はやいですね(笑)
 
シユウさんは基本自分から出しますねー
絵はさすがにプリンタですが、文章は手書きですよ!やっぱし手書きが一番だネ!

というか、もうそんな時期かぁ・・・はやいなぁ
 
年賀状…(゜Д゜)
すっかり忘れていました

私はまだ何も
考えていません(-_-;)


消しゴムはんこ、良いですね!

私も一回やってみたいなと思うのですが
残念なことに不器用なので
なかなかやろうという
勇気が起きません(´;ω;)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/310-9af42b4a
..

