スポンサーサイト 
よし、ブックオフに行こう 





男子高校生の日常」のアニメがニコ動で先行配信されたと聞いて



しかも例の神回





何でアニメ化したんだろーな



そしてヒデノリの声、ガッツリ銀さんだった


杉田さんだっけ?


あと、ヨシタケは沖田さんと同じだったし



銀魂ww






とりあえず、そろそろ4巻買うかな








追記にてコメ返ですよ!





>ルイージさん


その手もありますよねw

とりあえず去年くれた人には送ろうかと( -ω-)




>kazさん


ではひるねは、kazさんの手書きに期待です(`・ω・)←

一ヶ月もしたらもう書き始めですね~




>o胡桃oさん


やっぱり早いですかねw

もう買ってきてしまいましたよw




>青空シユウさん


どこかしらは手書きでないと(^ω^)

ひるねは絵から文まで頑張って手書きしますぜ!




スポンサーサイト
 
 
そんな本があるのか~

漫画は自分ではほとんど買わないですねぇ。
小説とかなら最近よく読んでますw
 
自分も持ってますなw
杉田さんやっぱりいいなぁ、と思いました(*・ω・)

シュールな笑いはツボですのだ(何

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/311-e3e5dfaa
..

