スポンサーサイト 
(;^ω^)<そんな顔してどういうつもりだ! 




この間の「ヤギと男と男と壁と」に引き続いて



ずっと見たかったヤツ!



ハングオーバー! [DVD]ハングオーバー! [DVD]
(2011/04/21)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る





とても面白かったですよ(^ω^)



この左の赤ちゃんとお揃のサングラスをかけてるアレンって野郎が
バカですぎてツボです



パンツ履いてない率高ぇww



うん、まぁ、2日酔いって怖いんだね

こいつ等は例外として




とにかく、見てみると良いよ!



下ネタ多いのはスルーで!←













久しぶりに食べた(^0^)


実録男前豆腐 男の3連チャン!


111105_1649~010001



そういや、前に食べた時と絵が違う


今回のはなんだか今風な男前(だとひるねは思わないけどそういう事にしておく)ですね


どっちかって言うと前の顔のが好きだなw




とりあえず、美味しくいただきました


ちなみに真ん中のを食べましたw





あと、男前豆腐と同じ会社の豆腐だっけ


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ってのもあるんだよねw



オボロドーフ「マブ」とか

マブはなかなか美味ですよ(`・ω・)b






そういえばだいぶ前に


豆腐好きの友達と豆腐談議してた時に


「湯豆腐野郎」っていうやつが美味しいって聞いたのですよ

湯豆腐禁止らしいがそこんとこの真偽は分からん


友達曰く、レンジでチンして黒みつかけると良いって







そういや、一週間後はもうテストです



では、勉強して参る (゜ω゜)ノシ







追記にてコメ返ですよ






>♪ミーサ♪☆ さん


消しゴムハンコなら柔らかめでサクサク彫れますよ!

結構安上がりだし、手軽に出来ますね(`・ω・)b




>ルイージさん


ホームページからも読めるので一度お試しあれ
なかなか面白いですよ(´∀`)

ひるねもどっちかって言ったら、小説をよく読みますよ~
図書館戦争(文庫版)を一日一冊ペースで買ってたなぁ(ぇ




>kazさん


個人的には「面食い」の回が好きですww

地味にププッてこみ上げてきますよね(^ω^)
早く本屋へ走らねば!





スポンサーサイト
 
 
豆腐は冷や奴派かなー

醤油とすだちの組み合わせが一番美味しいですw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/312-f877f2b6
..

