 
「息抜き>>>勉強」 またやっちまった/(^o^)\ 






テスト勉強の息抜きに更新っと・・・・・←




うん、数学難しいよ   


ロガニズムって何だい



とりあえず友達に教えて貰って、人並みには解けるようになった(気がする)んだが

追試の警戒を視野に入れておくか・・・・・






それと、世界史


火曜日からテスト開始ですが



まだテスト範囲終わってません\(^o^)/



月曜日に授業をやって、それでやっと範囲終了だそうで




いや、世界史のテストは初日(火曜日)ですってよ( ゜д゜)




速攻で覚えないと確実に死にますね

翌日とかw



まぁ、暗記なら任せとけ(`・ω・)b




あー、でもレオ3世とレオン3世の違いがよく分からん







とりあえずそろそろ机に戻ろう




では、また来週






追記にてコメ返ですよ!








>ルイージさん


担任が決めるのって、多少悪意ありませんかw

中1の時にそういう制度で大変な事に\(^o^)/




>青空シユウさん


呪い・・・・・だと・・・・・!?←
いつの間に呪術をかけられるようになってしまったんだ( ゜-゜)

法学と経済は行く予定がないので、そんな内容でもいいかなーと(ぇ




>くろちょろさん


なんかもうね、新しく隣の席になった友達に
「え、クジ引いてたの!?」って言われましたww

さねあつさんでしたか( ´∀`)
三角関係どうのこうのってくだりは妙にワクワクしましたw






 
 
テストがんばってください*°
 
テスト頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
 
レオ3世とレオン3世、
紛らわしいですよねw

ただ、両方ともレオ3世で正解になっちゃうんですよ←
どっちか分からなくなったらとりあえずレオ3世と書く事をおすすめします^^
 
初日なのにこれは辛いですね…w

とにかく頑張ってくださいね(`・ω・´)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/314-7b896280
..

