スポンサーサイト 
41歳の春だから 




テスト終わりました


英語もある意味終わったけれどもね\(^o^)/




英語以外はまぁ、出来たわけでもなく出来なかったわけでもなく

なんとも掴みどころのない出来ですな




とりあえず、来年までテストないぜ!\(^0^) /やたー












そういえばこの間、ははうえにが遂に40歳になってしまったそうで

一応、プレゼントもあげて祝ったりはしたんだが




ははうえ 「はぁ、40歳になってしまったか(-ω-`)」


ひるね  「んー、ひるねの同級生の親に比べればまだ若い方だと思いまするが」


ははうえ 「あーぁ、来年はもうバカボンパパと同い年だぜorz


ひるね  「落ち込むとこ違くねww(^ω^)」






最近スカパー!で放送されてる天才バカボンをたまに見たりするんだけど


オープニングとエンディングの曲が同じなのねw






追記にてコメ返ですよ!









>胡桃さん


どもども(´∀`)

無事(じゃないかもしれないけれど)テスト終わりましたよーぅ(^ω^)




>あつむさん


なるほど、そうなのですか!
これまた便利な・・・(ぇ

さっそく参考にさせてもらいました(`・ω・)b




>ルイージさん


辛うじて乗り切りました(;´Д`)
やっと終わってよかったですw

ラジオ体操となw
健康的で良いじゃないですかb←




>kazさん


終わったときの開放感てすごいですねw
というか、4日間は長すぎる

ひるねの場合もうちょっと寝ていたいのに、朝は寒くて目が覚めます(ぇ




>アルビさん


兵庫ですか( ゜-゜)
西日本だから暖かそうな印象があったけれども、北ではさすがに
寒いですよねぇ

そろそろ膝掛けを装備していくか・・・・




>青空シユウさん


あ、バレましたか←

ふむ、スカートはいただけない
それなのに寒さをやせ我慢して短くしてる女ってどうなのって
同性ながら思うひるねであります






スポンサーサイト
 
 
来年までテストがないだとぉ・・・。
2回もあんだけどww
※受験生です

40ってわかいなぁww
アルの母上もうバカボンより年上ww
 
テストお疲れ様です!
俺も早く期末終わってほしいな…w

そういえば親の年齢覚えてないです俺

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/316-ece1bab3
..

