 
納豆○○≒うまかっぺ!+水戸黄門 




来年のカレンダーを眺めてて気付いたんだが



祝日が土曜日に被りまくっているというのは如何なものか(^ω^メ)



日曜日と重なるなら月曜日が振替休日になるからいいけれど

土曜日じゃぁ振替ないからなぁ




かなり気が早いが来年のゴールデンウィークは冴えないぞ、きっと




そこは国民の意志を汲み取るってもんだろjk












そういえばこの間


ははうえが買い物に行く時に、何か買ってきて欲しいものは無いかーって聞かれたので


ひるねは飴とかグミと


あと納豆スナックというものをリクエストしたのですよ


いや、納豆は毎朝食べてるけれども




見た目はガッツリうまい棒で、なかなか美味しいのですよ



こういうの↓

111119_1442~02

黄門様いい顔してます



で、買って来られたやーつ↓

111118_1315~010001


あ────・・・・・・(;´д`)


まさかの納豆チップル\(^o^)/




ひるね  「何これw」


ははうえ 「んやー、納豆スナックが売ってなくてねー。という訳で代わりに」


ひるね  「・・・・ちなみにこれ、いくらしたの?」


ははうえ 「100円(`・ω・)b」


ひるね  「さいですか」




5袋も買えますよ、kazさん・・・・・!ww





さて、いざ実食



あ、いける( ゜-゜)


ひるねはわりと好きかもしれない



あ、味が似てると思ったら納豆スナックのと同じ会社が造ってるのねー




結論:納豆>>>納豆スナック>納豆チップル



納豆には勝らんぜよ←





追記にてコメ返ですよ







>アルさん


自分も受験生だったときはテストだらけで大変だったなw
まぁ、今のうちだけだからねぇ
というか、来年自分は大学受験だから毎月模試まみれだわ\(^o^)/

そういやバカボンパパってアニメだから年取らないじゃないかw




>ルイージさん


どうもです!
テストなんて終わってしまえばこっちのもんよ(`・ω・)b

覚えてなくても困りはしないから大丈夫ですよw
むしろ親の年齢を教えてくれない、って友達がいますねw




 
 
oh…、こいつは何時ぞやの・・・汗
まだ何故か捨ててなく、
俺の部屋でセロテープぐるぐるまきで封印されている・・・(ぇ

ひるねさんがおいしいと言うのに美味しくない訳がないもしや・・・
という訳で今、封印を開放して賞味期限を見たところ

賞味期限:10/17 購入日(食べた):11/02
だいぶ日過ぎてたwww怖いwwwww 20円・・・
 
よし、来年は祝日デモを起こそう!

納豆は俺もめちゃくちゃ好きですw
小さい頃、うまい棒で納豆味があった気がするけど
アレってもう無くなったのかな…。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/318-b1542a09
..

