 
彫ったった 





暇だったので



年賀状用のハンコの練習も兼ねて、試しに彫ってみたよ




百均(セリア)で買ってきた消しゴム


111120_1505~02


安くていいね




下書きもそこそこに彫刻刀でサクッと

消しゴムだから軟らかくて彫りやすいですな




よし、


\ 完 成 /


111120_0951~010001


スーパーキノコ(´∀`)




それでもって


111120_0952~010001


色を変えれば1UPキノコに(´∀`)


一粒で二度美味しい





あと、ペンギン


111120_1347~0100010002


なかなかいいんじゃなかろうか






とりあえず、今回はこれだけ



そのわりには消しカスの量が大変なことに/(^o^)\




では、今日はこれにて






追記にてコメ返ですよ







>kazさん


いっそのことテープで巻いたまま3代先まで受け継いで貰いましょう←
そうすれば200円くらいにはなるかも(ぇ

賞味期限切れとは・・・・・・年代物ですね(殴




>ルイージさん


デモwwその考えは浮かびませんでしたねw

うまい棒って納豆味なんてあったんですか( ゜A゜)
とりあえず納豆スナックも一度おためしあれb←






 
 
おお、かなりいい感じですねw
彫刻刀の授業は凄く楽しかった記憶があります!

セリアって聞いた事ないです、、汗
自分はダイソーです(
 
お、やりおるな
これで挨拶はあけましておめでとう!1up!に決まったなw
 
え、これ彫ったの!?w
すげえ(*´゚∀゚`)

年明け早々1UPできるなんて素晴らしいね( ^ω^)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/319-bd8ac6ad
..

