スポンサーサイト 
乗用車の車窓から 

111123_1051~010001





初めて見た時、思わず吹いた



そして脱力・・・・・・





ちなみに美容室らしいが詳しくは知らない





それにしても、なにか意味とかあるのかな


ネーミングセンスすげぇww(^p^)







追記にてコメ返ですよ





>kazさん


ひるねも彫刻は好きでしたね~( ^ω^)

セリアはダイソーよりもおしゃれで可愛い商品がたくさん
あっていいですよ!




>青空シユウさん


最初はマッシュルームの断面図でも彫ってやろうかと
思ってたんだけれどもね・・・・(ぇ

次はクリボーかな←




>くろちょろさん


前にガチャポンでやった押すと音が出るやつのシールを参考に
彫ってましたww

なかなか縁起がよろしい様で( ´∀`)




>アルビさん


周りのみんなが結構あっさり決めててちょっと焦りましたね(・ω・`)

もっとじっくり考えたいものです




>アルさん


良く言って中の上ってとこよ←

進学校行くとやっぱり、同じくらいのレベルの人ばっかりだしなぁ(´-`)
アルさんなら大丈夫さb





スポンサーサイト
 
 
何かのお店…なのかな…?

脱力しますねww
 
お店の合言葉なんですよ…きっと(何

一度行ってみたらどうですか?w
 
ひーっぽぽwwwwww

なにそれwwwwないわwwwww
でもネーミングセンスあるわwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/321-038d9a32
..

