 
ほれ食え( ^ω^)つ◎ 





(゜∀゜)

111125_1716~010001



(゜∀゜)

111125_1716~020001



(゜∀゜)

111125_1717~010001



(゜∀゜)

111125_1719~010001




やっと来たねー!(´∀`)


(※溜めましたがささやかに喜びます)




いやー、素晴らしい



ミスドのスヌーピークリスマスセット!!




雪だるま×4もしくは雪んこだるま×2+ドーナツ×3

それにスヌーピーとウッドストックのマグカップ×2かプレート×2がついて1000円ですって


これは安くてお得(*^0^*)



しかも陶器だと!?


もったいなくて使えないww





ははうえ 「まさか陶器とはな」


ひるね  「予想外」


ははうえ 「・・・・・・マグカップも欲しいな」


ひるね 「・・・・・・同じく」



と、思った矢先に雪んこだるま食べたら、ひるねには甘すぎて胸焼けが(ry



あっさり断念←





そういえば、正月にはスヌーピーの福袋も発売するんだってな


よし、こっちこそ買うぜー(`∀´)







追記にてコメ返ですよ







>成瀬さん


美容室のようですが名前からして美容室感0な気がww

見るたび笑えます( ^ω^)




>ルイージさん


3割引くらいしてもらえますかねw

ひるねの美容室デビューはここで決まりかな・・・・(ぇ




>青空シユウさん


このネーミングと看板の字体が絶妙ですなb←

友達にも好評でしたよww





 
 
実にうまそう ジュルリ(・∀・  )
ミスドってうまいよなぁw
ポンデリングとか、神だと思うねぇw

雪だるまの奴くってみたいんだよなぁw
佐川でおくれよなぁw((おい
 
わわわわわわわ!!!!!!!!!!!


すぬーーーーーぴーーーーーー(●´ω`●)


 
ミスド良いですねw

寮から自転車で少し走ったらミスドあるから
俺も行ってこようかなw
 
ミスド店員の俺が通りますよ←

プレート買ったか!
実はカップよりもプレートが人気だったりする←
欲しいならお早めに!結構人気みたいだお

でも、ぶっちゃけ新商品作るの、超だるい←
みんな買わなきゃいいと思うよ←

福袋はオススメよ
正直、2000円でまずドーナッツ20個プレゼントとかいう時点で元取れるよねw
・・・まぁ、それで苦労するのはこっちなんだけどw
みんな、買わなきゃry

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/322-90b8bea3
..

