 
洗濯物が抹茶ミルク臭に! 




昨日、のんびり風呂に入っていたら

なにやら変な匂いがもやっと



おかしいなーと思いつつボンヤリしてたら


湯舟を何かが漂っている


何奴!って思ってよく見ると



カメムシ・・・・・


うん、カメムシだな・・・・・・




こいつ・・・・・!(^ω^メ)



カメムーの仕業だったとさ(;´Д`)ふざけんなよー




ひるねはある程度ムシは平気なので、とりあえず何事も無かったかのようにすくって流す



さて、この匂いをどうするか


時期が時期だし窓も開けられん



よし、入浴剤でも入れるか




というわけで、そこら辺に置いてあったリラックマのを拝借



緑色の袋だったから森林の香りか何かかと思いきや、コイツがまた一癖あるやつでだな・・・・



抹茶ミルクの香り+メントール入り(←ひんやりするやつ)



使う季節間違えてら/(^o^)\



そんでもって抹茶ミルク臭がカメムシ臭と混ざって更にカオス\(^o^)/あわわ・・・




その日の夜は、なかなか寝付けなかったぜ!←






追記にてコメ返ですよ







>アルさん


ポンデの捨て難いが、ひるねはエンゼルフレンチ派だな(^ω^)

ドーナツ送るならクロネコヤマトで着払いだb←




>胡桃さん


ドーナツを持ってるウッドストックにやられましてね( ´∀`)

ホントにもったいなくて使えないww




>ルイージさん


たまに食べると何か落ち着きますね~(`・ω・)

ミスドが自転車で行ける距離にあるのがうらやましいですw




>青空シユウさん


妹は雪んこだるまがお気に入りみたいだから、任せてマグカップげっt(ry

新商品か・・・・
正直、いっつも買うやつ決まってるから新しいのは買わないなぁ( ´A`)

とりあえず、福袋は絶対欲しい!
重箱は手に入れないと来年一年頑張れないよ←





 
 
カメムシの臭い+抹茶ミルク・・・・なんてカオスな香りに・・・
想像しただけでもやばいですね。

カメムシといえば授業中とかに突進してくるのはやめてほしいですよねww
 
想像しようとすると脳内にモザイクが…

虫はとてもある程度苦手なので
もう湯船にいたりしたら発狂しますね←待て
 
カメムシは嫌だなぁ…。

網戸にカメムシが張り付いてるのはよくある事←
あってほしくない事なんですけどね(

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/323-d7d7453d
..

