スポンサーサイト 
in布団なう 




久しぶりに熱出しました




という訳で今日は学校をお休み






今年初ですなー



去年は十日くらい休んでたんだけど、今年は思いの外風邪ひかないから


一回も休まずに行けるかなーって思ったけどダメだった\(^o^)/






とりあえず、インフルではない、多分



そんなに熱は高くないし、怠さもそこまでひどくないし、関節痛くないし


風邪だねー




学校に行けないこともなかったんだけども



何分、我が家には受験生(全然勉強してないけど)の妹がいるもので


ちゃんと治さないとうつしたら大変だし





今パソコンなんてやって更新しちゃってるのは暇だから(ぁ


内緒だよ!←






では、また寝てきます(`-ω-)





スポンサーサイト
 
 
うちのクラスでインフルエンザにかかった人が居るんですよね…。
俺も気をつけないと←

風邪、ゆっくり治してくださいね(´・ω・`)
 
はじめまして!訪問ありがとうございます!

風邪大変ですよね~…
俺も今風邪引いてます(´・ω・`)
 
あらら

お大事に!

最近学校風邪ひき多いもんね
早く元気になってね

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/325-e9b9da3e
..

