スポンサーサイト 
あれよあれよという間に 



本日の気温


朝→3度

昼→7度



これは死ねる(^ω^)





もう12月になっていたようで、




今朝は雪が降るって天気予報で言ってたけど


みぞれだったよ\(^o^)/

どっちにしろ寒いね!










あと、今日の体育でね


うん、バスケ



ひるねは病み上がりだから見学してたんだけど


眺めてて改めて女子のバスケって怖いなって思ったww




「わー」だの「ぎゃー」だの、悲鳴とも奇声ともとれそうな声と共に
ボールへ群がっていくんだよ


奪い合いが凄い




ひるねは自分からボールを取りに行くっていう球技は特に好きじゃないな


バスケとかサッカーとか



テニスとかだったら、待ってたら自分のコートに自分の打つべき
ボールが来るじゃん?


それに良い感じでドリブルして来る人からボール取ったり出来ないよ!←



ボールへの執着心がないんだ、あと闘争心




見てると、バスケットボールが玉こんにゃくに見えて仕方がないんだ





そういえばハプニングもあって


パスカットされて吹っ飛んだボールが消火栓?に直撃して

火事の警報が鳴ってたな



先生達が血相変えて駆けつけてきたけど火事ではないんだよww












何だか12月に入ってから、友達から「年賀状書くから住所教えてー」って
言われまくるんで、書きまくってきました



そろそろ本格的に書き始めねば





そういえば、ある程度交流のあるブロガーさんにも送りたいなーって思ってたり


良ければホントに書いちゃうよ!




詳しくは後日





ではでは






追記にてコメ返ですよ







>アルビさん


リラックスどころじゃないですねww

授業中は残念ながら構ってあげられないです(ぇ




>らりたんさん


お風呂で発狂はキケンですな(;´Д`)

カメムシはまだ、ひるね家ではマシな方なのですよww




>ルイージさん


網戸はカナブン率高しな気がしますww
まったくいい迷惑だなぁ

インフル・・・・・流行の最先端ですね!←




>じゃがいも畑の魔術師さん


どうもです(^ω^)

この時期の風邪は治りづらいですからね~
お互い早く良くしましょう!




>ノーンポタージュさん


もう周りはマスクだらけだからね~
メガネが曇るのはガマンガマン・・・・(;`・ω・)

ノーンポタージュさんも風邪には気を付けてね





スポンサーサイト
 
 
胡桃も、バスケ苦手です(/ _ ; )

ボールがこわい(/ _ ; )笑
 
関東の方ではもうそんなに寒くなってるんですか・・・汗
風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね!

自分もボールを追っかける球技は好きでないです・・・
まぁ、ただ運動神経が無いだけ(

年賀状、ひるねさん凄くいっぱい書かなきゃいけないんじゃ!笑
ブログのお友達に書くのもいいですねw
 
生息地一緒だから寒さ体験も一緒かww

あの寒さで体育はかなりつらい。外でたくないもんw

先生、火事です!w
 
今年もあと1ヶ月なんですね。。。

俺は運動神経ないから、体育全般苦手ですorz
最近ではバドミントンとか卓球で足引っ張りまくってましたw
 
朝が寒いと布団から出れなくなりますよねw
布団の中が暖かくて・・・
これはこれで冬の醍醐味ですけどw

ボクは競技によってできたりできなかったり・・・
バスケは中学で部活でしてたのでできますね。
でもバレーとかはボールが来ないことを祈ることしかできないw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/326-7877b844
..

