スポンサーサイト 
暖かいのでしょーか 




さて今日は



ネタはあるんだけど、うまく文章にまとめられてないのでそれはまた今度





というわけで困ったときの妹ネタ






昨日、ケーズデンキか何かの大きな広告が入っていたので


ひるねが眺めていると



妹   「見終わったら貸して」

ひるね 「見終わった。はいよ( ^ω^)つ」

妹   「ども」



てっきり広告を見るものだと思っていたら、妹の行動↓



101029_2003~010001


掛けてるもの・・・・上半身→広告、下半身→膝掛け



ひるね 「何やってんのww」

妹   「いや、膝掛けが足りなくて。これ、ちょうど良かったから(真顔)」



本人はいたって本気である(´-`)





他にもたくさんあるんだけど長くなるので今日はこれだけでw



ネタ切れになったら、また頼むよ!←







追記にてコメ返です







>胡桃さん


あのパスをされるときの恐怖といったら・・・・・(ぇ

観戦してるだけで十分お腹いっぱいです\(^o^)/




>kazさん


これからもっと寒くなっていくんですよ(;-ω-)
困ったなぁ←

とりあえず、ボールを追っかけときゃなんとかなるb

高校生になってからはメールが増えたからそこまで書くのは
大変じゃなくなりましたね(`・ω・)




>藤丸ゆずさん


お!茨城ですか
県南なので寒さは辛うじてって感じですかね( ´∀`)

体育館で火事とか何があったんだww




>ルイージさん


一年早いなー、もうすぐガキ使じゃないですか!

ラケット使う球技の方はまだマシってとこですww
テニス部だったもので卓球はホームラン必至という(ぁ




>アルビさん


分かりますww平日だと寝坊の危険がw

バスケ部・・・・カッコイイですな(゜Д゜ )
同じチームに現役バスケ部がいて、動きが鮮やかでそれはもう・・・・

バレーとか思わずボールよけます←





スポンサーサイト
 
 
妹さんウケルねぇw

チラシってねぇー 
意外とあったかいんだよねぇw(・ω・  )
 
シュールですねw
家に帰った時にこれが目に入ると
なんて反応すればいいのか、、とりあえず笑うと思う←

ちょっと妹にチラシ渡してくる(
 
妹さん何してんすかww
シュールすぎて見てられないw

よしボクも妹にやらせて・・・・・って妹いないわ・・・
 
妹さん…w

俺は布団にうずくまるタイプです(何
 
ミノムシだ!笑
でも、妹さんの気持ちよくわかるよw

いや、見てるだけで温まるなぁw
 
どーも!
初めまして、ゆうとくといいますm(_ _)m

kazさんのとこから飛んできました(=゜ω゜)ノ



よかったら相互リンクお願いしてもいいでしょうか?



こちら↓
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/
僕のブログですので遊びに来て下さい(^-^)




妹さんおもしろすwww

それがピザ屋とかの広告だったらもっとおもしろいです(←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/329-3fbe7049
..

