スポンサーサイト 
またまた寒さに負けまして 





9000hitしていたのだね



気付かなかった・・・・(;`・ω・)←



そしてどうもありがとう!





NEXT10000hitですね(^0^)













テストの個票が返ってきたんだ




科目別に見ると


一番良かった科目で、ライティングが文系(195人中)の中で10位!


英語系がこんなに出来たの初めてですなww



あと、数学も良かったかな( ^ω^)





で、悪かったのが生物の104位ですか



差が激しいな\(^o^)/




苦手ではないのだけど、好きじゃないからどうしても生物の勉強時間を
他の科目に回してしまうという


好きじゃない暗記科目ってのはやっかいだなー







そういえば、明日は科目別選択の本調査票の提出なのですよ



この間もちょっと書いたけど(詳しくはこちら





ひるねは国文コースに決めたよ!




私文コースに及ばない分は


古文購読なら自分で問題集買って出来るし

英語だって今まで使ってきた参考書とかもあるから、自分で勉強出来る




それも含めて他にも色々と、じっくり考えた結果であります


うんうん、





筑波大目指すよ(`・ω・)




なかなかの高望みだけど目標は高く




これから頑張るよ




志望校目指して突っ走るよ!








追記にてコメ返です








>アルさん


意外と温かいってww

という事は試したことがあるってことだなw




>kazさん


笑いすぎて腹筋が大変な事にw

まともな妹だったらこんな妙な事はしないはず\(^o^)/




>アルビさん


これはなんとも言えないw

こういうシュールな光景は我が家では日常茶飯事という(^p^)




>ルイージさん


布団ならまだマトモですよww

それにしても広告という発想は無かった( ´-`)




>Pさん


いやー、なんて巨大なミノムシ・・・・・・(ぇ

広告に潜ってる本人が一番温かいんだろうなぁww




>ゆうとくさん


相互リンク大歓迎ですよ

ぜひぜひ訪問させてもらいます(^0^)

ピザですかww
ピザの夢が見られそうですね( ´∀`)





スポンサーサイト
 
 
お疲れ様です!
そして、勉強頑張ってください!

まだ一年生だけど、自分も大学のこと考えないとなぁ…
 
9000Hitおめでとうです!!

もう受験生だもんなぁ。
勉強がようやく自分のためにやっている気がしてきたよ。笑
 
9000HITおめと!

うむ、目標が高いのはいいことだ
最初から低い奴はモチベ低いからね
今の自分より、一歩前を目標にする

そこに到達するまでは長く険しいけど、そこにつければなんでもできる
だって、努力は自信の源なのだぜ!
・・・といいこと風に言ってみたり←

受験、がんばb
周りに負けずに、がんばってくれよb
 
筑波ってレベル高いっすねぇ


俺は早く仕事見つけないとorz(←
 
9000hitおめでとうございます!

俺は赤点ひとつとってしまいました…orz>テスト

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/330-94fe157e
..

