スポンサーサイト 
ドラえもんとか願ったら無敵じゃね(^ω^) 
昨日、雪が降ってたんだが


どうりで寒くて起きられなかったわけだよ




まぁ、実は熱があって学校休んで一日中寝てたってオチなんだけども(ぁ



熱が38度近くあってだな


一応今朝にはだいぶ下がって普通に机に向かってますが




病み上がりなのでPC禁止という\(^o^)/




午前中、ははうえが買い物行っていない間にブログ巡りして
コメントもちょくちょく残してきたんだけど



更新するのに時間が足りなかったため、この記事は
ケータイからの更新です



前にモブログの設定しておいたので



ちゃんと出来てるでしょうか




今度トップ記事修正しておかないとな






それにしてもケータイで打つのって面倒くさいし慣れない



未だに両手を使っているひるねであるw(^p^)






━━━━━━━━━━━━━━━






そういえば、うちの学校では毎年学校の、なんていうんだろ


とりあえず、部活紹介だとかの雑誌らしきものを発行していて


その中に各クラス紹介のページがあって
好きなようにまとめて良いんだと



で、我がクラスは『もし願い事が叶うなら?』みたいな感じだたっと思う




締め切りが昨日で、まだ書いてないのにうっかり熱出して
休んだものだから




昨日、友達が代筆しとくよってメールくれて





一応、前にどんなのにするのーって話を友達としてたんだけど





魔法使いになりたいーとか

ドラえもん欲しいーとか


みんな思いの外無邪気でビックリしたよ




ん?ひるねはだなぁ・・・・・・







「ウミガメとガラパゴスゾウガメ飼いたい」





・・・・・・・・・(´^ω^`)




友達は「ひるねらしくて良いねb」って言ってくれました



いやー、良い人だ





大きなカメを家の中に歩かせておくのが夢(´∀`)





悟り開きたいって書こうかちょっと思ったんだけど



うん、聖☆おにいさんのブッダに憧れて(^ω^)←







では、今日はこの辺で




コメ返は次回します!
スポンサーサイト
 
 
熱出ちゃったのですか(汗
38度って結構辛いですね・・・
熱は夜になれば上がるとかって聞いたので
気を付けてくださいね、お大事に!

ひるねさんの夢
予想の斜め上、いや下か・・・?をいきますねw(
僕はトンボとか家の中を飛ばしてみたいかも←
 
寮で居る時はいつも携帯で更新してるけど、
やっぱり慣れないと大変ですよねw

夢のある願い事といえば、不老不死ry

俺は安全に高専卒業出来る事を願いますw
 
38度の熱も出たとは大変でしたね。
今下がっててもまた熱が出るかもしれないから気を付けてください。

ひるねさんの願いは共感できる気がするw
でも、カメもいいですがボクはフェレットを飼ってみたいです。
 
久しぶりです♪

熱下がりましたか?
冬は、風も引きやすく大変ですよね。


カメですか...地震のときにうちの家
のカメ2匹が消えたんですよ。
一週間くらいたって、無事帰って来ましたが、困りましたねー((+_+)) 

うちは、リスザル飼ってみたいです♪


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/331-613f47b4
..

