スポンサーサイト 
パソコンのある部屋が寒すぎる 




塾の無料体験案内的なものが届いたんだが




珍しく漫画が入っていたので、そいつを読んでからゴミ箱へ(ノ゜Д゜)ノ⌒□そーぃ



そんな塾なんて行きませんよ(´-`)





ひるねなんかが行ったりしたら金捨てる様なもんよ



やる気無いんだ





もちろん通った事はありませんし


通おうと思った事もない




その前に親が塾に通う事を許可しませんからね




ひるねの事をよく分かってらっしゃる



金の掛けどころを間違ってないよ















年が明けるまでに、ため込んだ去年の進研ゼミのワークやらを
消費しようと頑張っているひるねでありますが




しっかしこれ・・・・・随分とためこんだなぁ(;-ω-)






でもまぁ、いざ始めてみると結構良い復習になりますね



英語とか数学とか世界史とか



公民とかは来年の政経に役立つかな?




なんて思いながらサクサク進めていたのですが、ここで問題発生





化学ものすごくどうしよう(;゜-゜)




現在も来年も化学をやる事は一切合切ない、しかし



これを終わらせないことには、また進研ゼミを始める事が出来ない





とりあえず、必要な英国数などを後回しにして



化学はチート(答え写し)使ってやってます(ぁ




去年のうちにもっと後先考えておけば良かったよ(-ω-`)





パソコン終わったらもう一頑張りしてくるかな







ではでは追記にてコメ返です








◇じゃがいも畑の魔術師さん


ありがとうございます( ´ω`)

ふむ、早すぎて悪いって事はないだろうから
ちょっとばかり考えておくのも良いかもしれませんね




◇Pさん


どもです( ´∀`)

ですねw自分も最近やっとやる気が出てきた気がしてw
もっと早くからやる気出せば良かったって思ったりする




◇青空シユウさん


どもです( ^ω^)

おぉ!深イイ雰囲気が醸しでてますw
来年まで心にとめておきますよ!




◇ゆうとくさん


今のままだと、まだ夢の夢ですけど頑張りますb

就職ですか( ゜Д゜)
まだ自分は働きたくないでs(ry




◇ルイージさん


ありがとうございます!

次とらないように頑張れば良いのです
応援してますよ(`-ω-)b

電車の中では頑張って片手で打ってますが(ぁ
卒業とはなかなか現実的で良いですね




◇kazさん


大人しくしてたら思ったより早く治ったのでよかったですw

期待に沿えましたかねw

高知に住んでた頃、夏になるとやたらと羽の黒いトンボが
家の中に侵入してきた思い出が(-ω-`)




◇アルビさん


マスクの装備を忘れない様にしないとな・・・・

フェレットも良いですねぇ(*^ω^)
やっぱりその辺を走らせておきたい(ぇ




◇mikuさん


最近はやたらと寒くなってきますからね~
お互い気を付けましょう!

カメは一昨年の夏に脱走したっきり帰ってこないなぁw
リスザルかぁ・・・・・なんだかmikuさんらしい感じがしますね(`・ω・)





スポンサーサイト
 
 
俺は小3の時に塾に行ってたけど、すぐ辞めました(

塾行って成績伸びる人は、塾に行かなくても元々伸びる素質があるのでは?
っていつも思いますw
 
塾通ってる人の共通点

まともに授業を聞かない


だから学校の先生も授業の内容を難しくしたり適当にやったりする


結果、塾に通ってない人は置いていかれる



日本の学力低下の原因はこれだと思うのは俺だけだろうか
 
自分は中2ぐらいから受験終わりまで行ってました!
逆に家で勉強するのは苦手だったので
先生がいる環境がよかったのかなw

友達も増えたし後悔はしてません。。

最近の化学わからないです・・・
ホント、教える先生にも問題が(
 
塾なんてやってらんないよー!
中学も今も塾はまったく通わないし通いたくない( ・´ー・`)

進研ゼミはなかなか良い教材だよ
溜めこみやすいけどやっといて損はないし
今のとこ自分の中で一番いい教材w
 
高校生向けに漫画を入れてくる塾って珍しいですねw

あつむもZ会を溜め込んでますよ^^;
こなすの大変でorz

国文なのに化学やるなんて偉すぎます…
あつむ即投げ出し(ry


そして今になってTOP記事を読んだという。。泣
過ぎてる......><。
再来年…は余裕ないですもんね、残念;

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/332-18a24b5f
..

