スポンサーサイト 
腹の雲行きが・・・・! 





同じクラスの友達である超癒し系Nちゃんとの朝の会話





ひるねが教室に入って来て




Nちゃん「おはよー(´∀`)」



ひるね 「む、おはよう(^ω^)」



Nちゃん「お、Pコートですな。そんなスマートに着こなせるとは(´∀`)」



ひるね 「いやいや、このコートを着た姿はペンギンと形容されるんだが(^ω^)」



Nちゃん「そういえばひるねちゃんは癒し系だよね(´∀`)」



ひるね 「いやいやそれはない、というか100歩譲ってそうだったとしても君には負けるよ(^ω^)」



クラスメート「何だwこの会話はw」





朝から気が抜けたよ(^p^)














やっと今週の学校おわた



長かったー



とは言っても、今週は3日しか学校に行かなかったひるねである






先週の金曜日に熱で休んだでしょ



んで、土曜日にはだいぶ回復し、日曜日に平熱に戻り




明日は学校行けるぜ\(^0^)/やたー



とか思ってたら



その日の夜に腹がぐはっΣ(゜Д゜ )ってなりまして




どうやら胃腸炎になったらしく月、火と寝込んだ後やっと復活



熱下がったばかりで抵抗力が落ちたのと、元々胃腸が弱いという事が
たたってしまったらしい




消化の良いお粥とかばっか食ってたら体重がへっちまったよ


イヤな減り方だな( ´-`)




あと、食べられるものがかなーり限られていたひるねに、ははうえがおやつを
買ってきてくれたんだが



111213_1622~010001


あ────・・・・・・・(;^ω^)



油不使用という事だそうで、あっさりしたお味でした





とりあえず今はだいぶ治ってきたと思われる



たまに雲行きが怪しいけど




まぁ、ゆっくり寝ておけば治るだろ




では、そろそろ寝まする







追記にてコメ返ですよ









>ルイージさん


ふむふむ( -ω-)

学校で習う事を一通り理解して、さらに発展的な内容を
勉強しようとするためのものなんだろうけど

やっぱ素質も必要ですよね




>ゆうとくさん


自分の周りでは、塾に通ってるからっていう安心感を
持ってる人が多かった気がしますねー

それでいまいち伸び悩む事がしばしば

悪循環だなぁ




>kazさん


やっぱり合う人と合わない人と分かれますね
自分は断然合わない派←

教えてくれる先生って重要ですよ
今年は割と恵まれてましたw




>くろちょろさん


全く自分も同感でw

溜め込むのは別として、自分にとって一番やりやすい教材かも
今ため込んでるのを全部終わらせたらまた始める予定ですw(3度目)




>あつむさん


塾ので漫画入りって初めてでしたw
しっかり読んでゴミ箱へinですよb

いやー、自分も投げ出したい気持ちでいっぱいです(ぁ

年賀状についてはリクエストが多いので条件変えようか考え中ですよ!






スポンサーサイト
 
 
回復に向かっているようで何よりです…
それにしても、1才からのかっぱえびせんなんてあったんですね!
今度食べてみようかな…
 
胃腸炎とは大変でしたね。
ゆっくり休んで体調を万全にしてくださいね。
 
メールの件ありがとーございやす☆

胃腸炎ww
アル逆流の方かもww

かっぱえびせん (´・ω・`)ジュルリ
 
「1才からの」って、面白いなw

カッパえびせん最近食べてないな~。
あれはあれで美味しいから、久しぶりに食べてみようかな。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/333-24c3cbfb
..

