スポンサーサイト 
何でだろうな 



111218_1417~010001


落書きに限って上手く描ける



相変わらず頭でかいけど





そういえば、トップ記事の年賀状の件




送って欲しいけど条件が・・・(´Д`)っていう、コメントやメッセージを
いくつかいただいたので



条件変えました!




最初で最後かもしれないし、せっかくなので( -ω-)





というわけで、気が向いたらもう一回トップ記事見ていって下さいなー













そういえばマスカットさんに、面白いからこれやってみたら
って勧められたんだが



これ→私の恋愛身分証明書



そんでもってこっちは→ひるねの結果






ひるね  「この結果はいかがなものか」


マスカットさん 「普段の人柄とか凄く当てはまってるんじゃないww」


ひるね  「ふむ、よく考えてみたら何かどれも結構当てはまってる気が」


マスカットさん 「ねー、面白いよねw」


ひるね  「マスカットさんの結果はどーだったの?」


マスカットさん 「相手にとって重いって書いてあった\(^o^)/」


ひるね  「それはそれは・・・・・・」






ヒマだったらやってみると良いよ!






追記にてコメ返です






>じゃがいも畑の魔術師さん


一週間もお粥じゃたまりませんからねw

というか1歳もかっぱえびせんを食べるのか・・・・・
あっさり且つ低カロリーってのが良いですね(`・ω・)←




>アルビさん


どうもです(^ω^)

もうそろそろ完治って所でしょうか
とりあえず、まだ油断は禁物なのでゆっくりしておきますb



>アルさん


え、逆流ってCMのやつか?
それは大変ではないですかw

そろそろ一般的なかっぱえびせんが食べたいな~




>モンゴルの英雄さん


確かに1歳から食べても大丈夫だなって感じの味ですよw

ふむ、あれはホントに食べ出したら止まりませんねw







スポンサーサイト
 
 
評価のところ〇多いのに53点とは厳しいですね…
恋愛身分証明書やってみます!
 
ひるねさんの評価は○が多いですね。
60以上とるには全部○が必須なんですかね。

実際にボクもしてみましたけど△が多く32点でしたww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/334-252b5aa7
..

