 
霜柱が固すぎてショリショリしなかった 




今週は水曜日まで三者面談だから3時間授業で帰りなのよ!



なんて素晴らしい( ´∀`)





早く帰れる分、冬休みの課題を終わらせるのに精進するよ












そういえば、この間ね




マスカットさんと古文単語覚えられん、とか
英語が出来んだとか、うだうだ喋ってたら





『日常会話に古文単語と英語を混ぜ込めば最強じゃね!?』


って結果にたどり着きまして




早速、英語から実践してみる事に



とはいっても、いざ英語で喋ろうとなるとなかなか
会話が思い浮かばないのだよ




とりあえず、ひるね(←英語苦手)から会話を絞り出してみた




ひるね  「I received e-mail from Oto-san yesterday.」


マスカット「Oh,why?」


ひるね  「She asked me who come to a year-end party.」


マスカット「Oh,I see.」


ひるね  「So,I......」


マスカット「(うなずく)」




喋る気なくねww


完全に聞き手にまわったマスカットさんである



最終的にジェスチャーというww




元々マスカットさんが英語苦手だからやろうといったのに(;´-`)







リベンジは・・・・・・・しない(`・ω・´)←






追記にてコメ返ですよ








>じゃがいも畑の魔術師さん


ふむ、高得点を出せる気がしない・・・・・

暇つぶしにピッタリかと!w




>アルビさん


ひるねの友達は26点でしたよww

むしろ点数が低くて安心してましたねw





 
 
Oto-san ってwww
古典の方もぜひ見てみたいです!笑

3時間羨ましいい
自分も今回は宿題早めにやるぞ・・・!!
 
3時間授業良いですねw

中学の時に似たような事があったけど
部活が普通にあったからなぁ…orz

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/335-9170f41f
..

