スポンサーサイト 
せかせかと 





3時間の早帰りが今日で終了とは切ないな


面談も無事ではないが昨日済ませてきたよ



帰りにイオンに寄ってもらって、服を買って貰ってしまったよ




そういえば明日学校行けばもう、課題盛りだくさんの冬休みですよ


2学期制なので明日は普通に授業をやって冬期休暇前の集会をして帰りとな



そして今年も冬休みは短い


1月は5日から始まって5、6日と早速テストですって



こんなに早く始まるとはなぁ


近くの県内トップクラスの進学校でさえ、そんなはやくないのに














そういえば、年賀状せかせかと書いてます





リア友にはハンコ、ブロガーさんにはイラストという感じで



タツノオトシゴって難しいねー


何回描いてみても顔が象みたいになってしまうんだが



そして彫っている途中で軽く負傷(;´Д`)


今更龍なんぞには変えられん






イラストの方は一人一人違う絵を描きますよ


みんな同じってのは面白みが無くて、自分は滅多にしないのだ

中3の時は意地張って30枚弱を全部手書きで違う絵を描いてやった←




さてさて・・・・・・


授業中に年賀状のイラストの練習をノートにしてると

休み時間に友達がノートをさらってしまうので大変


おかげで描いては消してのくり返しで消しゴムの消費量が著しく
増加しておりますよ




さて、もうちょい描いてくるか






ではでは







追記にてコメ返ですよ








>kazさん


おとーさんってあだ名の友達からだったものでww
古典は冬休み明けになるでしょーか

去年も同じ事を言ってた自分(ぁ




>ルイージさん


冬休み前の3時間にしてくれて良いのになぁ

3時間で部活は反則でしょうww\(^o^)/





スポンサーサイト
 
 
冬休み、短い割に宿題多くて困ります・・・汗
面談お疲れ様でした!
ひるねさんなら心配はなさそうですねw

年賀状!
実は自分もひるねさんの企画に
参加しようかしまいかずっと考えまくってる最中でして(
期間が ~2011.12.24でしてもなるべく早いほうがいいですよね^^;
最近、漢検や試験の申し込みなどの期限付きで頭ごちゃごちゃになってて(汗
早いうちに決めます、長文すみません。
 
冬休みの終了が01/05とは早いですね。
短い冬休みで課題が盛りだくさんとはもう鬼畜の所業ですね。
ちょっと早いですが冬休みの課題頑張ってください。
 
5日からとは早いですね…
うちの学校も二学期制ですが、16日からなのは雪国だからかな…

年賀状のはんこ自分で作るなんてすごいですね!
怪我に気をつけてがんばってください!
 
ちょ、5日からってはやっww
せめて7、8、9の連休明けにしてあげてww


俺も年賀状書いてるのですが自分の絵に絶望先生です(←
 
こっちも冬休みの課題は多いですねぇ…。
集会もなく、授業が終わったらすぐ冬休みでした←

年賀状は主に来た人に返すパターンですね(´・ω・`)
 
大変やねぇ
でも、俺も似たようなものなんだよなー
5日からテストですしね
冬休みみじけー!もっと長く欲しいぜ

年賀状かぁ・・・
俺は参加しかくってあるのけ?w
一応、そこそこの付き合いはある、と思うんだけどなぁ・・・
いいかな?w

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/336-ec9356a5
..

