スポンサーサイト 
なんてこったい/(^o^)\ 




どうもこんばんは、ひるねです




昨日から冬休みに突入しましたが



冬休み前半は思いの外予定が多く忙しくて、パソコンがなかなか使えないと
いう事態に陥りまして



そしてPCの方のメールもすぐにチェック出来ないし、コメントも返せず
年賀状描きにも支障を及ぼすという始末





というわけで、年賀状企画の期間をすこーし延ばします



元日に届く様にしたかったのに申し訳ないです






では、また落ち着いたら更新します






追記にてコメ返ですよ!






>kazさん


いやー、面談したら色々心変わりしましてね(ぇ
あれは心臓に悪い!←

年賀状は期間延ばしたのでゆっくり考えてみて下さい(^ω^)




>アルビさん


冬休みに入る前からずっと課題の心配をしてましたw

終わる気がしないです\(^o^)/




>じゃがいも畑の魔術師さん


雪国ですか( ゜A゜)
こっちはちょっと雪が積もれば電車が遅れるレベルで(ぁ

なんか、こう・・・・消しゴムをサクサクーっとw




>ゆうとくさん


妹が中学生なもので休みが長くてうらやましいですww

いやいや、絶望だなんてまだ早いですよ←




>ルイージさん


冬休みの入り方が味気ないですよねww

今年はハンコだから来たらすぐに返せるぞー( ´∀`)




>青空シユウさん


先生達ももっと休みたいだろうになぁww
大変なのは生徒だけじゃなかったのね!

年賀状もちろんおkですよー
届くのが遅くなるかもしれないけど、よかったら応募して下さいな(`・ω・)b





スポンサーサイト
 
 
最近寒いですしね!(何
お体には気をつけてお過ごしください(

県外への年賀状を出して、元旦に届く日は
やっぱり郵便局さんの忙しさとかそういうのにも関わってきそうですよねw
 
年末はいろいろと忙しいですよね・・・汗
頑張りすぎないように、です!

 
忙しい中更新お疲れ様です。
頑張りすぎて体を壊さないようにしてください。
 
年末は大変ですよね…。
俺は結構暇だったりするけど(

無理のないよう頑張ってくださいね!
 
あつむは予定ガラ空きでも
PCの機嫌が悪くて使えないことがしばしばw

元旦に届くようにしたかったなぁ…(殴

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/338-d8038e0a
..

