 
買ったった 



ミスドのスヌーピーの福袋&福箱を買ってきましたぜ


まぁ、まだ年は明けていないんだが、ひるねの住む地域のミスドでは
本日から発売だそうでだな



予約受付はしてないから、発売日に買ってきたわけですよ


いつ売り切れるか分かったもんじゃない




あ、もちろん買ってきたのは福箱ね(高い方)


重箱がどうしても欲しかったひるねとははうえである←

他も可愛くてどれも欲しかったんだけどね!←




111226_1428~030001

箱もステキ



111226_1428~020001




ははうえ 「重箱を弁当箱にしてみるか( ゜ω゜)」


ひるね  「断る( ^ω^)」





正月早々おせちを入れるのに使われそうです






追記にてコメ返ですよ!







>kazさん


お体には気を付けて・・・・どこかで聞いた事がある気がww

確かに郵便局は忙しそう
給料良いんですかねぇ(ぁ




>Pさん


いやー、暇だった去年が懐かしい(殴

早く年が明けてくれれば!・・・・あ、テスト/(^o^)\




>アルビさん


身体壊したら元も子もないですからね~

お互い気を付けて過ごしましょう(`・ω・)b




>ルイージさん


ひるねは忙しいのよりも暇すぎる方が好きだ(`・ω・´)←

テキトーに済ませる主義なのでテキトーに頑張ります!←




>あつむさん


去年の今頃がそんな感じでしたよw

友達に聞いたらみんなまだ年賀状書いてないって\(^o^)/





 
 
ミスド羨ましいw
買いに行きたいけど家の近くにないしなぁorz

おとなしくすき家にでも行ってます
 
さすが、ひるねさんですねw
発売日を把握してるなんて・・・( ;-`д´-)

これってドーナツとは関係ないのですか?
後ろにあるティッシュ箱との大きさの差が凄いw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/339-fd0beeb8
..

