スポンサーサイト 
23日の事 




今日は予定が入ってたはずだったのだけど


諸事情により大人しくしている事になったので





23、25日の事を書いてみようと思う





今日は23日を書くよ









まず冬休み初日の23日から



初っ端からなかなか多忙であってだな




とりあえず


午前中に3駅隣まで買い物に行き

午後は午前中とは逆方向に3駅隣までマスカットさんが所属する
合唱部のチャリティーコンサートに行ってきました




去年もあってマスカットさんに宣伝されてたのに


気が向いたら行くね(9割方行かないときの決まり文句)とか言って
やっぱり行かなかったので


今年はさすがに行こうということで



エリエッティさんと暇人2人して行ってきたのですよ




会場は最寄駅から徒歩20分ちょっとという微妙な距離


まぁエリエッティさんと駄弁ってたら意外とあっさり着いたので良かったよ





会場は1000人くらい収容出来るホールでなかなか盛況してましたね~



そんな中コンサート開始



いろんな大会で賞をとってるだけあってというか


鑑賞とか苦手だから上手く感想を言えないけど



聴きに行ってホントに良かったなーって思った




コンサートがあんまり長かったら途中で抜けて来ようなんて
2人で話してたりしたんだけども



一旦聴くと最後まで聴きたくなってしまって


1時半から4時過ぎ頃までだったんですが結局ずっと聴いてました



曲目は大会の合唱曲やクリスマスソングやら

あとマルマルモリモリとか宇宙戦艦ヤマトとか
小中学生とも一緒に歌ったりと様々ですごく楽しめました




コンサートが終わったら部員の皆さんが募金活動してました




マスカットさんにせびられてしてきたよ!10円(`・ω・)b←


エリエッティさん500円もしてたよw金持ちだわー



ひるねは一ヶ月の小遣いの6分の1も投入する勇気はないぜ!


まぁ、大事なのは気持ちだ(`-ω-)





帰りは駅ビルで妹の誕プレを買って


あと、ははうえに頼まれてティファールのフライパン(21cm)を買って



フライパンを探しながら、エリエッティさんとフライパンを購入する
女子高生はいかがなものかという話になって爆笑してしまい


全力でニヤニヤしながらレジに向かってしまった(´∀`)恥ずかしー



無事帰宅致しましたよ






その日はだいぶくたくたでしたねw


次の日の年賀状書きに影響しました←





明日は25日の事







コメ返は今度まとめてするよ!



スポンサーサイト
 
 
俺も中3の時に他校の吹奏楽の定期演奏会に行った事あるけど
やっぱり他校のコンサートって面白いですよねw

妹に誕プレとか優しすぎる…!
 
楽しそうでなによりです*°

そんな素敵な音楽、胡桃も聞いてみたいです♪°

フライパンの下りはちょっと笑っちゃいましたが
素敵な一日になったようで、よかったです( ´ ▽ ` )ノ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/340-eb48ad1b
..

