スポンサーサイト 
25日の事 




今日は25日の事を書くよ(^ω^)







この日はですねー


約二ヵ月前から計画していた忘年会という名の女子会でした\(^0^)/



あ、この記事にちょっと書いてある

(※宴会芸はしていません)


二ヶ月以上前だったしw




さてさて、メンバーは9人(主催者2人含む)集まりまして


みんな中学もしくは小学生の頃からの愉快な仲間達です


みんな何やらオサレになっていたよ

一応自分も頑張ったけど(ぁ





とりあえず予定としては


お好み焼き食べに行く→マスカット家

といういたってシンプルなもの




AM11:00にイズミヤの駐輪場集合なーって事にしたのですが


いきなり色々とハプニングが発生




まず、マスカットさんが風邪のためにお好み焼きを断念



まぁ、これは前の日から分かってた事なのですが
部活で忙しくて体調崩したんでしょうなぁ

しかし、家はおkという事なのでお言葉に甘えました





それと、遅刻者がぼちぼち


ネ申&とーさん姉妹は仕方ないとして


もじゃさんて子が40分ほどの遅刻

約束の時間を15分ほど過ぎたところで

王者さんがもじゃさんに電話を掛けまして、そしたら


もじゃさん「今それ(電話)で起きた」



本当にこういう事ってあるんだな、って感心してしまったよひるねは





なんだかんだあって12時頃にはお好み焼き屋に到着


8人で行ったので4人ずつ座って

ひるねとリセットさんでドリンクバーに直行



ひるねは大抵、カルピス×メロンソーダなんですが

リセットさんのカルピス×オレンジ×ウーロン茶ってどうなのw
(しかも意外と美味しかったっていう)



そういえば、リセットさんのお好み焼き返しが神掛かってた

みんなに「不器用だから」って止められてたのに意外だったw



結局、ひるね達のテーブルでは4人でお好み焼き×2、もんじゃ×2、焼きそば×2
を楽しくいただき、一人1500円程


ごちそうさまでした!






その後は、マスカットさん家へ



行ったらマジかよ(;^ω^)みたいなハプニングが待ち受けてたんですけどね


ネ申にガチで助けを求められて困った




まぁハプニングが収まれば、なんて事はなかったです




まずは、菓子を食いながらwiiでワイワイ


マリオカートだのマリオスポ-ツだっけ?とりあえず色々

マリオカートに関してはビリ争いが多々w


ひるねは途中で眠くなってきたので、観戦に徹してました(ぇ




その後はマスカットさんの部屋に移動して、みんなで雑談というか

近況報告やら、恋バナとかいふもの(マスカットさんの好物)やら
楽しく盛り上がりましたよ



それと、とーさんによってえげつない話になりかけたり


それはそれで楽しかったけども(`・ω・)←




そして、みんなサザエさんを見なければ( -ω-)ということで
6時過ぎ頃お開きに


みんなおりこうさんなのよ!←







というわけで、とても楽しかったです




個人個人で会う事はたまーにあるけど


(ひるねを除いて)みんな忙しいから、こうやって集まる事が
なかなか無かったものだからね~



多分、次にこうしてみんなで集まれるのは高校卒業してからじゃなかろうかw




先はまだまだ長いですな






スポンサーサイト
 
 
お好み焼き屋さんで食べるのって素晴らしくおいしいですよねw
ドリンクバーの配合は黒に近づくほど負け率UP!(何

眠くなってきたってあったから
お泊りで夜遅くまでしてるかと思ったら6時帰宅ってwww
ひるねさんさすがですね!笑
 
ドリンクバーが平和だw
コーヒーを入れるとすべてがぶち壊しになるよ(≧▽≦)

最近サザエさん見てないなぁ・・・汗
 
お好み焼きとはまたしぶいチョイスだなw
まぁ、俺もよく友達と行くけどね!
そこはたこ焼きとか色々頼めるからありがたい

サザエさんみるから帰宅て、おまwwwww
いい子すぎんだろwww←
 
友達と大勢で集まれて良いですねw

こっちは予定が殆ど噛み合わなくて
全然会っていない人ばかりですよ…orz

サザエさんは実はタラちゃんが主役(違殴

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/341-473f96cf
..

